スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWも終わり…
今日で連休も終わり。姉その1が進学先に帰るので、私も今日は午後休暇を取ってみんなで送って行くことにしました。

高速の通勤時間帯割引を適用させるため、せこくSAで不必要に休憩を取って(笑)、夕方目的地に着きました。
そこで早めに晩ご飯を食べることにしました。

にゃん吉シスターズの要望により回転寿司です。
広島の宇品にある「祭」に今回は行きました。近くに有名な「お○まく寿司」もあるのですが私たちは「祭」の方が美味しいと思っています。
全て100円です。少し高級食材のものになるとお皿に一貫だけ乗っていますが、それで充分。


食べる気満々?のにゃん吉シスターズ。
こちらがお店です。
画像 045




画像 046  画像 047


画像 048  画像 049


画像 050  画像 051



私の好きなネタは光りもの。猫マスターは光りものは全然だめです。姉その1はイカ!とにかくイカ。
その2はマグロや鯛です。


それから少しお買物をして、無事姉その1を送り届けて来ました。




今朝のハルちゃんです。
画像 042


小鉄ちゃんのように光合成をしながら毛繕いです。
画像 043



実はにゃん吉もいますw
画像 044
スポンサーサイト

【2008/05/06 23:47】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • 回転寿司美味しいところがあると幸せですよね~
    一皿100円だなんて羨ましいです~~
    我が家のそばにも100円の回転寿司があるんですが~
    まず^^;です
    ですからチョット高めの回転寿司にいっています

    テンプ変えたんですね~

    にゃん吉君ハルちゃん気持ちよさそうに光合成中ですね
    誰にもジャマされず~^^

    【2008/05/07 07:51】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • No title
  • GWも終わってしまいましたね~
    と言っても我が家にゃまったく関係なかったんですけどね^^;

    そういえば昨日実家から帰る車の中でダダルが
    「最近回らないお鮨食べに行ってないなぁ」としみじみ言うので
    「なんぼ持って行ったらいいか分からんようなところは怖くて行けん」と
    話をしたばかりです。
    回るお寿司は安くて美味しいので私も大好きです♪

    ハルちゃんもにゃん吉も気持ち良さそう~

    【2008/05/07 16:26】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • No title
  • ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~
    娘さんが進学先に帰っちゃうとチョッと寂しいですね
    次の帰省は夏休みかな?
    にゃんママさんは光もの好きなんだ~
    ママさんはとーちゃんと一緒で駄目なんですよね
    ひたすらマグロとホタテを食い荒らしてます(笑)
    ハルちゃん黒猫さんだから太陽の吸収率が良さそうだね~
    小鉄も黒っぽいから、日光浴の後は熱くなってますよ(^^;

    【2008/05/07 17:43】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • No title
  • お久しぶりです(^^)
    娘さんの後ろ姿。若い~~~(笑)ナンパとかされませんでした?大丈夫でした?…なーんて心配になったりして(^^;
    ハルちゃん、すっかりなじんだみたいですね!もう最初からにゃん吉くんと一緒にいたかのような、落ち着いた空気を感じます(^^)
    やっぱり2匹っていいですね。並んでる後姿も幸せ度が2倍に見えます(^^)

    【2008/05/08 10:03】 url[nori #/2CD/BNk] [ 編集]
  • こんにちは
  • ハルちゃん、黒いのでそろそろ直射日光は暑くないですか~?

    ウチにも仔猫がきました。
    大猫たちを相手にシャーシャーいってます(^-^;)

    【2008/05/08 15:35】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • No title
  • にゃん吉くんとハルちゃん、のどかでいい光景ですね。ゆったりと時間が過ぎて
    いる感じがして。
    我が家では、後輩の羽未が何かと利来(りく、フレブル)にちょっかいを出しては
    モメています(^^; 平和な日が待ち遠しい…。

    お寿司!!私も大好きです。100円が一番(◎^ー°)b 計算もしやすいし(^皿^)
    あぁ、お財布を気にせず食べてみたい…。
    写真のお寿司に思わず見入ってしまいました。美味しそう!今度是非「祭」に行っ
    てみたいと思います。  

    【2008/05/08 16:32】 url[まみまみ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     100円で美味しいのだからもう言うことないです。
    こちらのお寿司やさんはお魚やさんが経営していると聞きました。
    それで美味しいのかな~。

    テンプ変えてみたのですけど、なんとなくイメージと違ったのでまた物色してみます。でもいつのことやら。。


    ☆サンタさま
     うちもほとんどGWは関係ないです。。
    サンタさんの街には「お○まく寿司」があるでしょ。
    そちらは美味しいのかな?
    回るお寿司のもんよね~。安心感があるもんねw


    ☆ナナのママさま
     ママさんも光ものだめですか~。
    私大好きなんよ。炙り系も好き。
    私あんまり好き嫌いないのです。それもあんまり可愛くないよねw
    強いて嫌いな食べ物といえば、甘く似た豆くらい。
    だいたいどんな味付けでも、それはそれでいける!と思えるのですよ~~。
    光合成中のハルちゃんをなでたら、熱くなっていましたw
    黒って熱を吸収するってほんとなんじゃね~。


    ☆noriさま
     娘たちは正真正銘若いですからね~。
    後ろにウザイ親が控えてますので、ナンパなんてw
    って親以外の要素も多々あるようなww

    ハルちゃんはすっかり馴染んでいます。もう完全にうちの子ですよ。
    いろいろとありがとう。


    ☆りょおさま
     りょおさん~~~!!なぜかりょおさんちにコメントいれようとしたら、何度手を変え品を変えても禁止ワードにひっかかってしまうのですよ~。なんで~??そんなまずい言葉を使ってる??

    見てきましたよ!すっごい可愛いマンチカン。ほんと天使みたい。
    みけちゃん、よろしくね。


    ☆まみまみさま
     仔猫ちゃんは好奇心旺盛なうえ怖いもの知らずですもんね~。
    利来ちゃんがいい子なのをいいことに、傍若無人を働くのでしょうw
    広島に行くことがあれば、ぜひ宇品に足を延ばして「祭」に行ってみて。ほんと美味しいよ~。五日市にも美味しい回るお寿司やさんがありますよ。


    【2008/05/09 00:18】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/243-e0af61d3

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
