スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒ネコさんありがとー♪
昨日、黒ネコさんからカレンダーが届きました。
私がブログを放置している間に完成していたのですね。
それを大変大変遅ればせながら、お願いしたら快く送って下さったのです。

しかも5月はハルちゃん。
この写真はハルちゃんが我が家に来た当日のものです。とてもいい思い出になります。
ほんとにありがとうございました。
他にもおなじみの可愛い猫さんがいっぱい。もちろんにゃん吉も♪
1年間楽しめますね~。


カレンダーです。
ううむ…ガラスにカメラが写ってますなあ。
次回きれいに撮れるようリベンジじゃな。
画像 004





今日は高校の懇談の後、尾道薪能にミニーベリーさんと繰り出します。
あいにくのお天気になってしまいましたが、夕方には雨は上がると見た!
根拠のない希望的観測。
尾道浄土寺でありますよ。近郊の方はぜひ!
今日は冷えるから温かくして参りましょ。
スポンサーサイト

【2008/05/10 09:34】 ハルちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • 無事カレンダーとどきましたか
    良かったです~~
    喜んでいただけてとても嬉しいです~
    東京も雨の一日でした明日も雨のようなのでゆっくり寝て曜日にしたいと思います~
    薪能レポ楽しみにしています~

    【2008/05/10 21:08】 url[黒ネコ #h6Qp6S0k] [ 編集]
  • No title
  • ウチにもあるよ黒ネコさんカレンダー♪
    そそっ、今月はハルちゃんだったね。

    わが家の2匹も参加させてもらったので
    いい記念になりました。
    うちの子が出てくる月が楽しみ~♪

    【2008/05/10 23:50】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • お久しぶりです。
  • 先日はブログにカキコありがとうございました。
    ほんとお久しぶりです~。私も仕事を1つ増やしたり
    主人が単身赴任になり中途半端にいける距離なんで行ったり
    自分お休みはおろか、パソコンの前に15分座るのもやっとだったり。
    中々ブログの更新やお返事が出来ずすいません。

    カレンダー良いのが出来ていますね~。
    マイにゃんこのカレンダーは愛おしさも一段ですよね~^^

    【2008/05/12 22:02】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     ほんとにありがとうございました。
    すごく素敵なカレンダーですね~。とても嬉しいです。
    今日はいいお天気でしたが寒かったです。
    風が冷たい一日でした。猫たちもこたつに潜り込んでいますよ。


    ☆サンタさま
     ノエルちゃんとカイザーくんも確認したよ。
    うちの猫マスターも大喜びしていましたw
    ほんといい記念だよね~。


    ☆ミケネコ3サイさま
     お久しぶりです~。
    忙しそうだなと思ってました。環境が激変ですね。
    体調には気をつけてね。
    いいカレンダーでしょう(なぜか私が自慢w)
    本当に。愛しさが増します。

    【2008/05/12 22:53】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/245-b911431b

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
