スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
邪魔する猫
猫って新聞を床に広げて読んでいると、必ずと言っていいほど上に乗っかってきますよね~。


邪魔するハルちゃん。
画像 002



乗っかるどころか、くるまるハルちゃん。。
画像 010


にゃん吉もよく邪魔しに来ますが、ハルちゃんもよくすまして座っています。
何が楽しいんでしょうね~。ほんと不思議な行動です。



昨日は姉その2の用事で一家3人でお出かけしました。
用事が済んで立ち寄ったショッピングセンターで、フラダンスのステージがありました。

映画「フラガール」を見て以来、フラダンスに興味津々の私。


高年齢の方が多いグループ
画像 003



これは可愛い!小中学生のグループ
画像 004

にこにこしながら踊っています。


妙齢のグループ
画像 005



もっと妙齢グループ
画像 006



みんなとても楽しそう。今回見たダンスはゆっくり目ばかりだったのですが、あのゆっくりの動作がポイントと見た!!あれはかなり効くね。見た目よりきついよ~。
ああ~私もフラダンス習いたいわ~。みんないいなー、うらやましーといきなりフラダンス熱に罹ってしまったにゃん吉ママ。

で、ふと思い出した。以前パーティの余興でフラメンコを見たときも、やはり同じようにフラメンコやりたいと思ったのでした~~。
まーた思っただけで終わる予感。
だって悲しいかな田舎。。。フラダンスのお教室なんてないのでした。。


昨日はホラーにゃん吉でしたが、今日も開きになっています。
今日も暑かったですからねw
画像 001

スポンサーサイト

【2008/07/14 21:53】 ハルちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 新聞に包まる姿はとってもかわいいですよね~♪読めなくなっちゃうけどね…。
    フラダンスいいですよね~♪私もフラガール好きです♪フラダンスも見てみたいな~♪

    【2008/07/14 23:51】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • ハルちゃん、つやっつやでますますキレイになりましたね~♪
    本当にすっかり馴染んだようで…
    お姉ちゃんと一緒にねんねしたり、新聞にくるまってみたり…
    ヨカッタヨカッタ!
    にゃん吉くんはおなか出して…(笑)
    でも、畳が涼しそうですよ~♪
    フラダンス、とってもいい運動になるようですね。
    レッスンのDVDか何かがありそうじゃないですか?!

    【2008/07/15 03:07】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • あぁ~ん一緒一緒!
    ママさんもフラダンスやってみたくて仕方がないの~
    激しい動きにはもう体がついてかないだろうけど
    スローテンポならまだ何とか…(^^;
    そういえば、フラメンコに憧れた時代もあったな~
    もしや感化されやすい性格、似てるかもね~(笑)
    ハルちゃんも新聞の上好きなんだ♪
    ホント何が楽しくて邪魔しに来るのか知らないけど
    読んでると必ず乗ってきますよね(^^;

    【2008/07/15 09:49】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • なんでネコって新聞読み始めると
    上に乗ってジャマするんだろぅ?
    本ネコはジャマしてるってワケじゃないんだろうけど
    ホンマにあの行動はよく分からん・・・

    【2008/07/15 15:47】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • おじさんが電車の中で新聞を読んでいるあの姿のような格好で新聞を読んでいると、きなこは私と新聞の間に割り込んで座ろうとするんですよ。
    もう、邪魔で邪魔で・・・。

    【2008/07/16 20:13】 url[きょっぴい #GVjRCXuw] [ 編集]
  • お久しぶりです~~
    やっと遊びに来ることができるようになりました
    風鈴コンビ共々よろしくお願いいたします~~

    フラダンス結構ハードなようですよね~
    あのスローな動きが曲者のようで(笑)

    桜プリン美味しくいただきました
    御礼が遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>
    ご馳走様でした~♪

    【2008/07/17 08:41】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • そう!そう!!必ずと言っていいほど乗っかってきますよね。不思議だぁ。
    羽未はわざわざおもちゃを持ってきて新聞の上で遊んでくれます。
    案の定新聞は・・・(´⌒`。)
    ハルちゃんは横顔もとってもチャーミングですね。キュンキュンきます☆
    フラダンスいいですね~。
    テレビで腰を回すといいって言ってたので、ギュインギュイン回してみよう!
    と、今は思っています(≧皿≦)

    【2008/07/18 14:51】 url[まみまみ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     フラガール面白かったですよね~。
    フラダンスはみんなとても楽しそうなのが印象的でした。ほんとやってみたい。


    ☆q9マロさま
     おーそうですねDVDという手がありそうですね。探してみよう。
    ハルちゃんつやつやと綺麗でしょう。
    黒い猫さんはおしゃれだなと思います。


    ☆ナナのママさま
     まー!ママさんもやってみたい?
    すごく楽しそうだったのよ~。
    感化されやすい性格…言えてるw
    ママさんとは年だけでなく、そんなところまで似てるとはww
    猫って不思議な行動取るよね。
    邪魔なんだけど可愛い。


    ☆サンタさま
     ほんま分からん。
    いったい何の意味があるのか。
    猫って何かの上に乗りたがるよね。紙一枚でも上がいいってか??w


    ☆きょっぴいさま
     きなこちゃん、それはきょっぴいさんと新聞の間に割り込んでくるってこと?それもまた不思議な行動w
    想像すると可愛いけど。


    ☆黒ネコさま
     お待ちしておりました!!お帰りなさ~い。
    田舎暮らしはいかがですか?

    やっぱりあの動きは想像以上にハードなんですね。ダイエットによさそう。

    お引っ越しのこと知らなくて、微妙なタイミングで送ってしまったかと思っていたのでした。きれいで美味しい桜プリンでしょ♪


    ☆まみまみさま
     羽未ちゃんはおもちゃを持ってくるのですか!完全に遊びというか遊べモードですかね~。
    ハルちゃんの横顔は私大好きなんですよ。なかなか風情があると思っているのです。

    ほうほう、腰を回すといいのですね。
    分かりました!!w

    【2008/07/18 21:37】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/253-f4a98ac0

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
