
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショパンが好き?
にゃん姉その1がピアノでショパン「スケルツォ第2番」を弾いていると、どこからともなく現れるにゃん吉。どうも聴いているようなんですよね。特にコラールになるとうっとりしている(ように見える)。
きっとショパンが好きなんだよ、と姉その1は言っています。それともスケルツォが好きなのかな?
聴いています

↑こんな感じ

んで、シューマンのgーmollのソナタとかだとさっさとどこかに行ってしまいます。シューマンはお気に召しませんか?

瀬戸の夕焼けです。一昨日のですけど。ターナー風?にゃんパパ撮影です。
夕焼け


【2006/09/05 21:43】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃんパパ撮影の瀬戸の夕日は芸術的ですな!!
    にゃん一家は皆様芸術的ですから にゃん吉もショパンが好きなのね。

    【2006/09/05 22:07】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • こんばんはー!
    にゃん吉くんとおなじく、私も
    ショパン好きです。特にワルツが好みです。
    むふふー。
    そういえば、ネコって太鼓の音が好きらしいですね。
    なぜでしょー。

    【2006/09/06 00:46】 url[ひろみ #SFo5/nok] [ 編集]
  • お知らせありがとにゃん。
    さっそく来ました~~
    にゃん吉くんはすっかり家族の中心ですにゃ。
    これからたっぷり写真が見られそうで
    楽しみだワン。v-274

    【2006/09/06 07:32】 url[ななママ #5s4JVVKQ] [ 編集]
  • やっほ~~~♪
    ななママちゃんのとこらから飛んできました。
    にゃん吉君きゃわゆい♪
    しっかりブックマークさせていただきます。

    ショパンが好きな猫かぁ…いいね(^^)v

    【2006/09/06 16:15】 url[hamitan #0uBxWX7I] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさん
     我が家は芸術とはほど遠い、現実的(?)一家なのですわ~。夕焼けは時々恐いくらいきれいな時あるよね。サンセット○ーチの名に恥じませんな。

    ☆ひろみさん
     ご訪問ありがとうございます!今度にゃん吉にワルツを聴かせてみますね。反応はいかに?今姉その1がショパンエチュード黒鍵を弾いていますが、無視しています。。太鼓は人間の私でも血が騒ぎますw今度にゃんぽちゃんとお揃いのぽっち激写しますねv-233

    ☆ななママさん
     ありがと~。もうにゃん吉なしでは我が家は機能しませんよ。いいデジカメが欲しい今日この頃の私です。

    ☆hamitan
     わ~い♪hamitanも!ありがと~。
    可愛いでしょー。よく言われるんですよう。でへへ。あと気品があるとかもf^_^;
     

    【2006/09/06 21:32】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/3-89b143d1

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
