スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパマイブーム
今日も某入浴施設に行ってきたにゃん吉家。
にゃんパパのブームみたいなんだよねー。回数券まで買ってるし。
ゆったりとしたお風呂は気持ちいいし、確かに疲れは取れるような気がする。ってかもうぐにゃぐにゃですよ。

さて、今日のにゃん吉。
姉その1がピアノの練習をしていると、こうして椅子の上で寝ているのですねー。そんなにくっついていたいのかね?
h18.10.7.jpg

この時弾いていたのは、スクリャービンのエチュード。スクリャービンは初めての挑戦です。左右のリズムが合わないので苦戦中。
ベートーヴェンのソナタ「ワルトシュタイン」は今日初めて全楽章通しているのを聴きました。テンポも安定して、ずいぶんよくなったように思います。
しかし、この季節感のない格好。。。

スポンサーサイト

【2006/10/07 22:19】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉君音楽聞きながらお休みニャ^
    おね~ちゃんのピアノはよく眠れるニャ^なんていってるのかな?
    ホント気持よさそうに寝てますね(笑)

    大きなお風呂は気持いいんだ~温泉なのかな~
    これからは温泉に入ってのんびりするのもいいもんだ~~

    【2006/10/08 02:58】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉君・・姉その1ちゃんがちょこんと
    座ってるって感じ。にゃん吉君椅子占領し過ぎでしょ~??

    あ~動画でピアノの音も流れてくれば
    いいのにな~e-291

    【2006/10/08 06:09】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • いいなぁ。にゃん吉くんあんなに椅子占領しちゃっていいのかな(笑)

    でも姉その1さんの姿。北海道では もう見ることできません。(笑)
    なんせ ストーブつけるつけないという格闘中ですから・・・

    【2006/10/08 09:13】 url[まゆ #-] [ 編集]
  • にゃんこは椅子の後ろ側に寝るのが好きなんですよね~
    今は亡き職場にゃんこが、冬場にはよく私のおしりにくっついてました。
    暖っかかったのに、今年はその温もりがないのね、寂しい~~~
    お嬢はめったに膝にもこないしi-241

    まゆさん☆
    北海道の方なんですか?
    私は1度も行った事がないのですが、
    やっぱり寒いんでしょうねーー[絵文字:i-
    183]
    にゃん吉母娘との旅行計画(思いつきの話のみ!i-254)が1度あったので、
    実現できたらいいな~

    【2006/10/08 10:41】 url[ゆみゆみ #-] [ 編集]
  • 大きなお風呂いいですね~ ♪
    これからの季節 露天風呂にでも入って夜空を見上げて・・・なんて ロマンチックなんでしょう (笑)

    ニャン吉くん ちょっと場所とりすぎじゃないですか~~ (^^
    姉その1さん 滑って落ちないで下さいね (笑)
    ↓ ニャン吉くんは 人間の言葉がよくわかるから お願いして少しよけてもらったらどうかしら (^^

    【2006/10/08 13:23】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 高尚な趣味を持つニャンになってるね~
    うまく弾けたら寝てて、失敗したら暴れだすようになるかもしれませんよぉ?

    【2006/10/08 14:47】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • ☆黒ネコさま
     子守歌代わりにしてるのかもねー。
    某入浴施設は温泉じゃないのだけど、いろんな種類のお風呂があって楽しいのです。
    にゃん吉家は一家での行楽の時は、最近必ず温泉がルートに入ります。
    はい、にゃんパパの趣味です。

    ☆ミニーベリーさま
     やっぱ占領しすぎかね?小さい頃やっと足台はずした頃もちょこんと座ってたので、あんまり違和感なかったよ。でもこれじゃ安定しないね。

    聴かぬが花、ということで(笑)

    ☆まゆさま
     傍若無人なにゃん吉なのですよー。
    いくらこちらが暖かいとはいえ、あの格好はないよなあ。
    しかし、日本てほんとに縦に長いのね。もうストーブ…

    ☆ゆみゆみさま
     まゆさんのブログ行ってみて。
    ももちゃん、にゃん吉に似てるのよ~。ももちゃんの方がふっくらしてるけど、八割れ具合とか、にゃん吉はミッキーマウス持ってるけど、ももちゃんは18なんよー。

    北海道、ぜひ実現させたいよねえ。しかも札幌はスイーツ大国なんよーー!

    ☆nonnonさま
     そうでした!にゃん吉は人間語がかなり理解できてたのでした!…が、都合のいいことだけ理解すると言う…e-263

    この入浴施設は露天?てか展望風呂もあるのですよー。結構道路から見えたりしてー。だけど、見た方が気の毒と思われます。

    ☆まおの親さま
     そうなったら練習はにゃん吉に任せられますね。先生とにゃん吉、鬼に金棒?


    【2006/10/08 18:06】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/35-71daee31

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
