スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
利音くん
久々の登場、利音くんです。
今日はポリオの予防接種だったんだよね。職場の近くまで来たので寄ってくれました。
こーんなとびっきりの笑顔ですよ。
200610101506000.jpg

ご機嫌さんですねー


だっこさせて貰ったんだけど、利音くんたらにゃん吉ママのお顔をじっと見つめるのよー。
利音くんパパそっくりなんだもん。そんな至近距離からパパそっくりのお顔で見つめられると、見つめられると、にゃんママ…照れるじゃんかー!

ってかチョー嬉しいではないのー。
また来てねっ!




と言うわけで今日のにゃん吉。
お散歩中、後をつけてみました。
h18.10.10.jpg

どこ行こうか思案中ですね。


やおら振り向き
20061010203522.jpg

木の枝を口に入れて味見していました。


この後しゅたたっと畑に向かって走っていったので、尾行は断念。
多忙なはずのにゃんママ。
ほんとに多忙なんかーー??

スポンサーサイト

【2006/10/10 20:42】 利音(りおと)くん | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • 利音君ほんとにとびっきりの笑顔ですね!!

    にゃんママ昨日はにゃん吉君の尾行も出来ないほど多忙でしたのね??!!
    昨日は更新お休みで寂しかったですわ~v-239

    【2006/10/10 21:21】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 利音君最高の笑顔だねv-353
    予防接種の後なのに♪

    にゃん吉君毎日のお散歩コースがあるんですか~
    羨ましいニャ^
    のんびりゆっくりお散歩ニャ^なんていってるのかな~

    【2006/10/11 03:56】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 利音君、本当にとびっきりの笑顔ですね。
    沢山の人に会えて嬉しかったのかな(笑)
    猫って細い枝とか棒があると、必ず鼻でクンクンしたりお口でカミカミしたりするよね~
    間違って目を突いたりしないか、側で見ているとハラハラします。
    畑には遊び相手(虫とか鳥とか)が居るから、にゃん吉君も楽しいのかな(^^;

    【2006/10/11 08:30】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 思わず引きこまれてしまいそうな笑顔ですね~
    声が聞えてきそうだわ~ (^^

    ニャン吉君小枝のお味はいかがでした ?
    自由にお散歩できていいな~
    うちの子達が知ったら羨ましがるからナイショにしていてね

    【2006/10/11 09:00】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     更新楽しみにしていただいて嬉しいですわ。とても励みになります!
    利音くんほんと可愛いよ。人見知りもしないし。

    ☆黒ネコさま
     お散歩コース決まってるみたいよ。
    畑の中を徘徊しているようです。鳥もいるし。
    利音くんは、男は泣かないのだ!なのかもね。

    ☆ナナのママさま
     そうなんですか、お口に入れてみたいのか。畑にはお楽しみがたくさんあるのでしょうねえ。木登りもできるし。降りれないけど。

    ☆nonnonさま
     こちらは田舎で周りは畑だらけなので、外に出しています。ほんとは完全室内飼いするつもりだったんだけど…





    【2006/10/12 23:02】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/37-e707bae5

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
