
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文化的?
今日はお疲れモードのにゃん吉ママなので、にゃん吉の文化的?なところのご紹介のみ。

こうして蛇口からお水を飲むのですよー!
今朝なんてねー、いつものようにお姉ちゃんずと一緒に寝て、朝5時に起こしに来て、一緒に階段降りてたらねー。

こっち、こっちと洗面所に誘導されて、洗面台に乗るのですよ、お水ちょうだいってことでしょ。
どうぞどうぞ、好きなだけ飲みなはれ。
20061011212455.jpg

はあ~。ほんとはもっと決定的な舌ちろ写真とかもあるんだけど、洗面台のごっちゃごっちゃが写ってるのよねえ。。。
いくらなんでも出せませんわあ…

では、ではおやすみなさい

【2006/10/11 21:28】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • お~にゃん吉君は賢いねぇ~!!

    にゃんママお疲れの様子・・まだ水曜日ですな・・・。

    【2006/10/11 22:05】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • うわ~~
    おんなじだ~~
    うちの子達もみんな蛇口から直に飲むんですよ~
    出したり止めたり忙しいこと!!
    新鮮でおいしいのかしらね~

    お疲れのご様子 
    グッスリお休み下さいね

    【2006/10/11 22:29】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • ほんとにニャン吉くんは賢いねえ。
    水道の蛇口でお水を飲むんだねえ。

    いつも多忙なニャンママさん、ぐっすりお休み下さいませ。



    【2006/10/11 23:54】 url[厚子妃 #-] [ 編集]
  • お疲れの時は早く休んで、朝まで爆睡するに限りますよ(^^)v
    にゃん吉くん美味しそうに飲んでますね(笑)
    ナナも若い頃は蛇口から飲むの好きでした~
    蛇口の何が猫を引き付けるのでしょうね(^^;

    【2006/10/12 14:04】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お~、みなさんの猫ちゃんも蛇口から水を飲むのですねー。猫って文化的ですわねー。
    そう言えば、実家のちいちゃんも蛇口から水を飲むと、母が自慢しておりました(笑)

    ☆ミニーベリーさま
     はい、そして今日は木曜日。明日は待ちに待った金曜日。だけど、日曜は出勤ですわ~(泣)

    ☆nonnonさま
     みんな!?みんなそうなのですか?
    それはほんとに忙しいね。
    やはり睡眠が一番。今日は元気、元気です。

    ☆厚子妃さま
     にゃん吉の賢さをあげたらキリがないよ!
    猫ばかにゃんママ(笑)

    ☆ナナのママさま
     もう爆睡しましたよ~。爆睡中のにゃんママを毎朝5時に起こしてくれるにゃん吉です。

    ナナちゃんも蛇口派。みんな新鮮なお水が出るって知ってるんだよね~。賢いねー。

    【2006/10/12 22:52】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/38-11379266

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
