fc2ブログ
今日は雨
今日は久しぶりに雨でした。いきなり秋になったと言うか、肌寒いです。朝晩は涼しくなってたけど、昼間は暑い暑い、だったのに。
こんな気候のせいか、体調崩してるお子達続出。
姉その2のお友達はなんと水疱瘡だそうです。今週末体育祭なのにそれまでに治るのかな?Kちゃん、39度の熱は下がりましたか?ひろさんちは明日は学校に行けそう?

さて今日のにゃん吉です

nyankichi

なんだかありがたい顔してますね~

こちらは実家のちぃちゃん(女の子)です。
chie

ガン見してます
スポンサーサイト




【2006/09/06 21:06】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(3) |
comment
 
コメントを書く
  • ほんまじゃ~
    にゃん吉、七福神並のありがたいお顔!!


    【2006/09/06 22:00】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • にゃん吉くん、すっごくいいお顔してますねえ。何かおいしいご馳走おなかいっぱい食べたのかな?v-274

    【2006/09/07 12:44】 url[厚子妃 #-] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさん
     お供えしたくならない?猫仙人かも??

    ☆厚子妃さま
     いらっしゃ~い。
    不思議なことににゃん吉は食に対してあまり執着がないのですよ。やっぱ飼い主に似るのねえ。おほほv-16 

    【2006/09/07 21:11】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/4-ce9e82d7

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |