スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しかったこと
今日はとっても嬉しいことがありました。

うれしいことその①
Hちゃんのお嬢様天然娘ちゃんが、某音楽コンクールピアノ部門でみごと予選を突破しました!

ほんとにおめでとう!!
音楽に主張があってイマジネーション豊かな演奏でした。
この調子で次も頑張って。


会場です。
20061014195842.jpg

立派な建物でしょー。
ここのホールは、姉その1もたくさん本番をこなしました。
もしかしたら、ここで一番たくさんピアノ弾いたかも。


演奏が素晴らしかったので、前祝いです。
20061014200304.jpg

Hちゃんがごちそうしてくれましたよ♪ありがとねー。
手前の一番ボリュームあるのがにゃんママの(笑)
キャラメルなんたらかんたらです。記憶力は引き続きありません。
激うま!!!

別の会場で高校生のも聴いてきました。
課題曲は平均律。複音楽は横に流すのが難しいね。
いいなあと思った人は、各声部が横にきれいに流れてるのです。

今日はメモリースリップした人が続出して、これってうつるのかしら。
本番ておそろしいものだと、あらためて思いました。


さて、お待ちかね今日のにゃん吉。
家のすぐ外に出て寛いでいます。
h18.10.14.jpg




引き続き寛いでいます。
20061014201117.jpg



眠くなったようです。
20061014201312.jpg

お天気よくて暖かいもんねー。しかも朝5時から起きてるし!!


そうそう、うれしいことその②
ピアスの片方が見つかった!

以前マッサージにいった時、どうもそこで落としたんじゃないかと思ってたのよねー。
先日そこから電話があって、ピアス見つかりましたって。
今日やっと取りに行けました。

あまり高価なものではなかったけど、お気に入りだったからがっかりしてたのです。
かえってきてほんとに嬉しいです♪
スポンサーサイト

【2006/10/14 20:20】 コンサート | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • わ~予選突破、おめでとうございます!!
    私が想像するに・・・
    ちっこいYちゃん???
    マジでおめでとうございます!
    次に向けて頑張って下さいね!です。

    にゃんママさんはピアス見つかってよかったですねe-420

    今日のにゃん吉王子様もe-287


    【2006/10/14 21:38】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • こんばんは~☆
    今日もにゃん吉くんは、自然の中で寛いでいますね~。
    やっぱり、自然の中にいるにゃんさんは…
    いいお顔してますね^^
    みとにも味あわせてあげたいなん。

    【2006/10/14 23:00】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • すごいな~~。
    この先も頑張ってねぇ☆
    お昼は暑くも寒くもなくニャン達にはすごしやすい季節になりましたね~~

    【2006/10/15 00:20】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • にゃん吉君お外で気持よさそうですね~
    ホント羨ましい

    コンクールおめでとうです
    前祝のケーキは凄いですね~
    食欲の秋ですものね~(笑)

    大切なものが見つかりよかったですね
    我が家のピアスも時々遊びに行っていまいます(笑)


    【2006/10/15 05:01】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 半分諦めていた物が見つかるのって嬉しいですよね!
    得したわけじゃないのに、妙に得した気分になりませんか?
    あれ?ママさんだけかな(^^;
    それにしてもボリューム満点のケーキですね~
    目の毒ですよ(笑)
    寛ぐにゃんきち君、気持ち良さそうなお顔ですね。

    【2006/10/15 14:09】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • くんかくんかのニャン吉君 とっても幸せそうなお顔ですね~ (^o^)
    お外の空気は美味しいでしょうね
    キャラメルなんたらかんたらも美味しそ~~

    ピアス見つかってよかったですね (^o^)
    諦めていたものが見つかったときって ものすごくハッピーな気分ですよね~ ♪

    【2006/10/16 10:30】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     ご想像にお任せしますわ。
    天然娘ちゃんはやる気満々!わが子達にわけて欲しいよ、そのやる気。
    ピアスはねーほんとお気に入りだったのです。かえってきてほんと嬉しい。

    ☆優花里さま
     にゃん吉がお外に出られるのも、こちらがど
    田舎だからですわ。ご覧の通り周りは畑だしね。

    ☆まおの親さま
     天然娘ちゃんは頑張ってます。
    先が楽しみです。
    人間にも過ごしやすい季節になって来ましたよね。

    ☆黒ネコさま
     すごいケーキでしょう。ほんと美味しかったわ~。たまにはいいよねー、なんて言いながスイーツ続いているような気が…
    黒ネコさんちも、でしたよねー。ピアスって気に入ったものほど行方不明になるような気が…

    ☆ナナのママさま
     ほんとほんと!得した気分になります!
    マッサージはこちらのお店http://www.rebirth-tokyo.co.jp/bodywork/raffine/index.htmlでして貰ったのですよ。
    ママさんもストレス解消にいかがですか?
    もうよだれが出る気持ちよさ。

    あのケーキを思い出しただけでもよだれがでるけどねっ(笑)

    ☆nonnonさま
     にゃんママの記憶力のなさには定評が(泣)
    マジでキャラメルたんたらかんたら美味しかったのよ~。お腹いっぱいになって、もう晩ご飯食べれんなんて思ってたのに、晩にはきちんとお腹が空いていました。

    ピアスはペリドットだったの。ペリドット大好きなので、見つかってほんと嬉しかった。
     

    【2006/10/16 22:16】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/41-3d5d76b5

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
