スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舌の根も乾かぬうちに…
昨日はきちんとお布団で寝るはずだったにゃんママ。
なのに、なのに、睡魔に勝てず、まーたうたた寝しちゃいましたよーー!

そうなのよ、そうなのよ、起きたら体中が痛いのよ。
目先の気持ちよさについふらふらと、うたた寝して、その後に来るぼろぼろお肌と体の痛み…
朝シャワーの後はすぐ冷えるしさー。。。

さすがに寒くなって途中で目が覚めるのに、寝室には行かずに、隣の部屋から肌布団持ってきて再びリビングで寝るにゃんママ。
ばかじゃん。

ちょっとばかし忙しかったので、今日も赤ちゃんの頃のにゃん吉をどうぞ。
携帯なので写りが悪いです・・・
20061018222117.jpg

写りは悪いけど、ぬいぐるみみたいでお気に入りの1枚です
スポンサーサイト

【2006/10/18 22:22】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • かなり忙しそうなにゃんママ様・・・
    お布団で寝ないと風邪ひいちゃいますよ~e-448

    お~~にゃん吉くんのあのe-317お目目!!最近にゃん吉君のお目目に萌え~e-266e-266だわ。


    【2006/10/18 23:04】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • わお!にゃんママさんも、今日は寝話しでしたね!同じだ~☆
    でも、お昼寝とは違う…ダメですよぉ~
    夜はちゃんと暖か~くして寝ないと。。
    あっ!私も今日、リビングで寝てみようかな?
    もしかして…お昼寝気分でまた寝れるかも(≧∇≦)グッドアイディ~ア~☆

    にゃん吉くん、かわいい~~~!
    やんちゃさんなお顔してる~☆

    【2006/10/19 00:33】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • うたたねって気持ちいいけど、無理な体勢だったりであちこち痛くなるんですよね~
    にゃん吉くん、めっちゃ可愛い!!

    【2006/10/19 01:50】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • うたた寝気持いいにゃ^
    でも風邪など引かないでね
    にゃん吉君ホント縫いぐるみのよう
    大きなおめ目がホント可愛いv-343

    【2006/10/19 04:04】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃんママさん懲りてませんね(笑)
    しかも一度起きて肌布団まで取りに行ってるのに(^^;
    まぁ、あまり人の事は言えない似たものママさんですけどね、
    お互い風邪を引かないよう気をつけましょう(笑)
    お目目クリクリでメッチャ可愛いよ~
    にゃん吉くんたらラブリーなんだから♪

    【2006/10/19 09:52】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お久しぶりです~~~
    無事事件(?)解決でほっとしてます。i-179
    昨日はちーちゃんも再会を喜んだでしょう!

    にゃん吉タン絵画みたい~~~i-178i-237
    (私よく絵文字間違えるんですけど、、、i-179マークのつもりがi-180になってたり、、、i-202


    【2006/10/19 11:59】 url[ゆみゆみ #-] [ 編集]
  • お布団で寝ていても風邪を引きました。
    今日は仕事を休んでしまいましたよ。
    なのに、起きています。
    にゃん吉くん、ぬいぐるみのようね。

    【2006/10/19 12:17】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • はじめまして~。昨日はご訪問&カキコありがとうございました~。
    まゆさんに作って頂いた首飾り、とっても気に入って届いた日から
    ずっと使っています。鈴がないからうちのミーも気に入っている様子です。

    にゃん吉君とっても可愛いですね~^^
    チビちゃんの写真もお眼眼がとっても綺麗です★

    【2006/10/19 23:24】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     そろそろ風邪の季節だにゃー。
    インフルエンザの予防接種も始まってるし…
    今日はもうお風呂入ったし、後はお布団に直行するだけ!

    ☆優花里さま
     昨日は眠れました?お仕事は大丈夫でしたか?(笑)
    にゃん吉は赤ちゃんの頃もだけど今もやんちゃですー。

    ☆まおの親さま
     そうなんよ、首は凝ってる肩は凝ってるで寝た意味ない。
    可愛いでしょ。天使のような可愛さはほんのひと時ですねえ。

    ☆黒ネコさま
     にゃん吉のお目々は印象的なのですよー。
    今日のお目々はすごいよ!夢に見るかもよ。

    ☆ナナのママさま
     似たもの同士と言うことで…(笑)
    お目々くりくりだよねー。このころは掛け値なしに可愛かったよ。大猫になった今でも愛らしさは健在です!

    ☆ゆみゆみさま
     今日実家に行ってきたよ。元気にしてました。でもちーちゃんがよそよそしいらしい。
    私が行ったときはパトロール中と思われます。いろいろありがとね。
    ほんとだー、絵みたいだね。新発見!

    ☆きょっぴいさま
     お風邪大丈夫ですか?日中と夜との気温差大きいですもんね。体調も崩してしまいますわ。と、言いながら風邪も寄りつかないにゃんママ。○カだから??
    どうぞ、お大事に。

    ☆ミケネコ3サイさま
     わあ~ご訪問ありがとうございます。
    とっても可愛い首飾りですよねー。ミーちゃんによく似合ってるし。
    明日あたり届くかな~ととても楽しみにしています。
    猫って狩りをするのに、音がしないように忍び寄りたいから鈴とか音の出るものはストレスになるって聞いたことあります。

    お目々が可愛いにゃん吉ですが、今日のお目々はすごいよ(笑)

    【2006/10/19 23:51】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/44-95dc7343

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
