スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三ツ矢@ニャイダー祭りに参加しま~す!
ナナのママさん黒ネコさんみるくパパさん、きょっぴいさんも参加しているcafeteriaマイキーさんのところの三ツ矢@ニャイダー祭りに参加しまーす!
今日までなのですよね?急げ!急げ!!



h18.10,21.jpg

名前:にゃん吉(本名:ミッキー・ラムタムタガー・チー)
   脇腹にミッキーマウス柄を持っています。男の子です。
年齢:1歳6ヶ月。
特徴:にゃん吉家の暴君王子。毎朝、隣の畑にお散歩に行くのが日課。
   畑に生息中の鳥ぎゃーぎゃー(ひよどり?)を狩りに行くも、連戦連敗。
   マジ、やめて欲しい。

マイキーさん、よろしくお願いしま~す♪



さて、今日のにゃん吉。
姉その1が「おかーさん、来て、来て~!」と呼ぶので、行ってみたら…
20061022202445.jpg

これ、何の中だと思います?
グランドピアノの中なんですよー

姉その1が、ピアノの屋根を全開にして練習していたら、ぴょんと飛び込んで来たそうなのです。
でもちゃーんと弦は避けて、飛び飛び奥まで到達したらしいですわ。

姉その1よ、にゃん吉が部屋にいる時は屋根の全開はやめるように。
かーちゃんもうるさいしな、全開にされたら。
スポンサーサイト

【2006/10/22 20:33】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • 茶トラのマイキーニャリン

    早速、ニャン吉君@三ツ矢UPしたニャリンよ~

    見に来てニャリ-ん

    【2006/10/22 21:12】 url[マイキー #-] [ 編集]
  • ☆マイキーさま
     きゃー♪さっそくにありがとうございます。
    これから見に行~す。

    【2006/10/22 21:22】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 私も早速、三ツ矢@?のにゃん吉君に
    た~くさんのにゃん子ちゃん達見てきました。
    どのにゃん子ちゃんも かわいい~e-266

    【2006/10/22 21:36】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 三ツ矢迷ったけれど、うちも参加しちゃいました。
    きなことおこげ以外は撮りたてほやほやなんですよ。
    にゃん吉くん、ピアノの中に・・?
    大事なところは踏まないで良い子?だね。

    【2006/10/22 22:19】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 弦で爪といだら怒られるぞ~~。
    でもしなかったんですね。偉いぞ~~
    ポロンポロンうるさくなかったぁ?

    【2006/10/23 00:50】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • にゃん吉君参加でますます三ツ矢祭りも面白くなりますね~
    沢山知ってるニャンコがでていて見ていて楽しくなりますよ

    にゃん吉君お姉さんのピアノ特等席で聞こうと思ったのかな~(笑)


    【2006/10/23 05:23】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉くんの三ツ矢可愛い~♪
    何だか「見て見て~」とお顔を突き出してるみたいで、ママさん萌え~だよん
    ピアノの中に潜むにゃん吉くん、弦を避けるところはおりこうですね(^^)v
    中で聞くとボディーソニックみたいで気持ちが良いのかな(笑)

    【2006/10/23 09:50】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 見てきましたよ~三ツ矢祭り。
    どの子もみんな可愛いですね~
    ニャン吉君の三ツ矢は見事だわ~~

    ピアノの中にニャン吉くんが (゜o゜)
    音色に魅了されたのかな ?(^^♪


    【2006/10/23 15:26】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 可愛い仔が沢山いましたね~^^三ツ矢祭り^^
    にゃん吉君も可愛く写ってました~ヾ(*~▽~)
    ピアノの中ににゃん吉君。。器用ですね~。

    【2006/10/23 19:51】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 三ツ矢祭り、かわいいね~
    しかし…にゃん吉くん…ピアノの中に入るとは…なかなかの音楽家ですな(^ ^ゞ

    下の記事の首飾り、かわいいね~~!
    みとにも似合うかしらん。

    【2006/10/24 20:05】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     どの子もほんと可愛いよねー。
    三ツ矢萌え~のにゃんママですわ。

    ☆きょっぴいさま
     きょっぴいさんちは大家族ですもんねー。
    みいんな可愛い子ばかりだから、参加せねば、ですよね。

    ☆まおの親さま
     にゃん吉はショパン好きなニャンコなので、
    ピアノにも興味津々なのでしょうなあ。
    な~んて、大きな箱と思ってるに違いないです。

    ☆黒ネコさま
     ほんと見てて楽しかったです。猫ちゃんて可愛いパーツばかりで出来てるなーと再認識!

    ☆ナナのママさま
     ボディソニック!!そうなのかも!
    振動と大音響。きっとすごいと思われます。

    ☆nonnonさま
     ほんとみんな可愛いよね。
    にゃん吉はとーちゃんにだっこされるのが一番好きみたいなのよね。かーちゃん嫉妬!!

    ☆ミケネコ3サイさま
     器用というかなんというか。。。
    でっかい箱じゃー!と思ってるよ、きっと。

    ☆優花里さま
     いくら箱好きでも、ピアノの中は勘弁して欲しい…
    首飾り、みとちゃんにも似合うよ~。
    どんな色でも似合いそう。


    【2006/10/27 22:43】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/47-ee971aa2

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
