
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと木曜日
後1日行けばお休みです。共働き主婦はつらいです。。。
さて、せっかく帰ってきたクォンさま。昨日から高校のお友達のところに行って、今日もお泊まりです。ほとんど姿を見てませんよ。
にゃん姉その1は声楽に行き、姉その2は高校の課題をしている模様。にゃん吉も姿が見えません。静かです。

さて、今日のにゃん吉。にゃんママが朝ベランダで洗濯物を干していると、にゃんママが仕事をさぼらないように、必ず監視に来ます。だけどその任務を忘れてすぐ、鳥を発見しては「うにゃにゃ」と鳴き、アゲハ蝶が飛んでいれば熱心に観察しているのですねー。
hatake3

ご覧のとおり、にゃん吉家の周りはみかん畑。夏でも夜はエアコンいらないくらい涼しいのですよ。畑の威力ですな。


【2006/09/07 21:40】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • いよいよ明日は「花の金曜日」
    明日もう一日お互いに仕事頑張りましょう。
    ニャン吉くんが明日も仕事頑張れってベランダから応援?いや、見張っていてくれることでしょう。
    それにしても、島の自然いっぱいの中で暮らしているニャン吉くん、いつも優雅なポ-ズでカッチョイ~ね。
    v-218

    【2006/09/07 22:25】 url[厚子妃 #-] [ 編集]
  • にゃんこの背中はモノを語ります。
    何考えてるの?っていつも思う私。
    職場のにゃんこは朝行くと寝てるので、
    わざと起こしてやります。
    不機嫌そうに必ず
    「にゃに?!i-191
    って、言います。

    【2006/09/07 22:34】 url[ゆみゆみ #-] [ 編集]
  • 通販生活に、にゃん吉のこの写真そっくりの
    鞄が売ってます。

    【2006/09/07 23:05】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 金曜日、同じく嬉しいですわ~。
    しかも「メシいらない」と言われてますので(@^∇^@)

    にゃん吉くんの哀愁を帯びた背中は絵になるねー。過ぎ去った夏に思いを馳せているみたいだにゃ。v-244

    【2006/09/08 00:25】 url[ななママ #5s4JVVKQ] [ 編集]
  • うん。共働き主婦は大変だろうなぁ。。
    旦那さんは家事手伝ってくれてます?
    僕も今日1日頑張ったら休みをもらお~っと

    【2006/09/08 05:16】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • ☆厚子妃さま~
     お互い稼ぎ頭(!)をするのはつらいですなあv-355やっと1週間たちましたよ。にゃん吉の優雅さはやはり飼い主に似たのでしょうv-535v-535

    ☆ゆみゆみさん
     にゃんこの後頭部と言うのはもうもう、萌え~の一言ですね。まあ全てのパーツが萌え~ですけどv-344

    ☆ミニーベリーさん
     鞄?!鞄なんですか?通販生活見てみたい。

    ☆ななママさん
     では今日は手抜きえーとカジュアルな晩ご飯でしたのね?にゃんこは後ろ姿も可愛いのです。

    ☆まおの親さん
     いらして下さってありがとうございます。すごくお忙しそうですね。足はよくなりました?
    にゃんパパはお手伝いどころか、メイン張っています。←あくまで本人の主張ですよ~。


    【2006/09/08 22:03】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/5-ced1fe9a

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
