
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校懇談会
今日はミニーベリーさんと高校の懇談会に行って来ました。
長丁場でしたねー。疲れたけどラーメンはおいしかったですな。
ね、ミニーベリーさん?
しかしだなあ、成績票を見ると疲労感は増しますねえ。。。

それは、さておき今日のにゃん吉。
にゃんママが帰宅すると、お帰りお帰りと寄ってきてくれるのです。しかも珍しいことにお膝に乗って来るではありませんか。

ああ~なんて可愛いのかしら~。
お散歩帰りなのかなー、土の匂いがしますよ~。
と、うっとりなでなでしてたのに、してたのに…

急に我に返ったにゃん吉。
ガジガジ、蹴り蹴り、ひっかきひっかきの狼藉の限りを尽くすではないですか!
なんなんよーーー!!!
h18.10.27.jpg



20061027221357.jpg



20061027221441.jpg



20061027221554.jpg


寝てると天使みたいなのにねー。

【2006/10/27 22:21】 姉その2の生活 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • マジで疲れましたわ・・・。

    しかし、ランチにラーメンにスイーツ?は満足!!

    にゃん吉君はええなぁ~猫になりたいにゃあ~e-251

    【2006/10/27 23:41】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • お膝が好きなにゃんこと、嫌いなにゃんこがいますよね~
    基本的ににゃんこっていじっぱりだと思うので、損な性格なんじゃないかと。
    嬉しいんなら素直に嬉しいって顔すればいいのに。なんて。
    さっき職場に寄ったら、お嬢にゃんこがにゃおにゃおつきまとって大変でした。
    土曜日は事務所に人がいないので、つまらないようです。

    【2006/10/28 09:49】 url[かえるまま #-] [ 編集]
  • ニャン吉くん 突然豹変ですか~
    にゃんこさんって 良くそんなことありますよね
    甘えたいんだけど 抱っこされんのはヤダ~って。
    うちの雛姫もそうですよ
    ニャゴニャゴ スリスリしてくるから ウハウハして抱っこすると突然大暴れ
    誰も抱っこしてとは頼んでいない~って怒ります (´_`。)グスン

    ニャン吉君 反省顔してる (*^。^*)

    【2006/10/28 13:47】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • にゃん吉くんお膝に乗ったは良いけど、急に我に帰ってしまったのね。
    ガジガジ、蹴り蹴り、ひっかきひっかきでは、にゃん吉ママさんでなくても怒るわよーん。
    うちでは遊びでのケリケリはあるけれども、嫌な時でもガブガブはしないのでそのてんは助かっています。
    6にゃんにガブガブされては私の身が持ちません(笑)

    【2006/10/28 17:07】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • あ、にゃん吉君どうしたんでしょう?
    ってうちのミーも急に手にしがみ付いてケリケリカミカミします。
    お陰で今日も傷だらけ・・・・どうして急に豹変するのか不思議です。。

    【2006/10/28 17:28】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 分かる分かる!
    ホント寝てると天使なのよね~でも起きると暴れん坊(笑)
    小鉄も急にガブリと来るから油断できませんよ(^^;
    でもいいなぁ~お膝に乗ってくるんだね
    小鉄はまだ駄目です(泣)

    【2006/10/28 19:33】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • みるくパパです。
    この度、ブログタイトルを「みるくとパパ日記」に変更しましたのでお知らせします。

    にゃん吉君の写真の表情可愛いですね♪
    写真とコメントがマッチしてるので見ててすごく面白かったです(^^)v

    【2006/10/28 22:11】 url[みるくパパ #-] [ 編集]
  • 高校懇談会お疲れです。
    二学期制になると、この時期に通知表ですかあ?

    ニャン吉の母ちゃんに怒られてシュンとした顔も、なかなか愛くるしいねえ。

    【2006/10/28 23:59】 url[厚子妃 #-] [ 編集]
  • この秋になって膝の上に乗ってくれたのはまだ2回です。さみし~~
    にゃん吉君のふっ・・・って顔がピッタリですね~♪

    【2006/10/29 13:07】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     おいしいもの食べてる時は幸せだよね。
    マジにゃん吉になりたいです。

    ☆かえるままさま
     名前変えた?(笑)
    にゃん吉はお膝が嫌いみたいだし、だっこもあんまり好きじゃないかも。実につまらん。
    未だに一緒に寝てもくれませんよー(泣)

    ☆nonnonさま
     突然豹変なんてもんじゃないですよ。いきなり我に返ってガブガブしだすんですからねー。
    雛ちゃんてももちゃん怒ったりするし、結構気が強そうですよね。さすが女の子ですわ。

    ☆きょっぴいさま
     6にゃんちゃんはガブガブしないですか。
    確かにみんなにやられたら、大変ですね。みんないい子だにゃー。

    ☆ミケネコ3サイさま
     ほんとなんで豹変するのでしょうねえ。それまでごろごろ喉鳴らしてたのに、ですよ。1歳過ぎたらちょっとは違うかと思ってても、あんまり違わないし。。。

    ☆ナナのママさま
     小鉄くんはお膝嫌いなニャンコなのかもね。
    でも小鉄くんは起きてても天使みたいよ。

    ☆みるくパパさま
     ブログタイトル変更しておきますね。
    表情は可愛いのですが、大猫になった今でもやることは子猫なみ。。。マジ反省しなさい!です。

    ☆厚子妃さま
     もう~つきあい悪すぎの厚子妃!
    愛くるしいお顔のにゃん吉は、やることは暴君ですからなあ。生傷が絶えん。

    ☆まおの親さま
     まおちゃんもお膝に乗らないですか?
    でっもリョウガくんは、お膝に乗せたりだっこしたり添い寝したり、やりたい放題ではないですかー(笑)





    【2006/10/31 20:02】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/50-e6768a72

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
