スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れモード
ふう~。プライベートも仕事もなんだか、なんだか、でお疲れモードのにゃんママです

これから年末になっていくと、色々考えていたら膠着状態に陥りそうなので、考えないようにします。行き当たりばったりで日々をやり過ごしますわ。。。

にゃん吉がお散歩にゃんこというのはよく知られた(?)話ですが、今朝お散歩から帰って来るとね…


こうなってたのですよー!
h18.10.30.jpg

わかりますか?

アップにしてみましょう。
20061030213804.jpg

こんな風にたくさ~ん草の実をくっつけて帰って来たのですよー!

これ何の実なんでしょうね。
イノコヅチかな?と思っているのですが…
これ、取るの大変だったのよねー。畑で遊ぶのもいいけどねえ。。。


お散歩から帰ったらおねんねタイムです。
20061030214544.jpg

なんとも幸せそうなお顔ですなあ。
にゃん吉になりたいっすよ。
スポンサーサイト

【2006/10/30 22:00】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • お箱の中で寝ているにゃん吉君はホントに
    幸せそうで羨ましい!!マジでにゃん吉君は幸せなんだろうけど・・・。

    にゃんママさん、まだ月曜日でっせ。
    かなりお疲れモードのようですな。
    行き当たりばったりで頑張りましょうや!!

    【2006/10/30 22:45】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • かなりお疲れのようですね。
    状況にもよりますが、余り無理なさらず先のことは「なるようになるさ!」で、のんびり行きましょう(笑)
    にゃん吉くん、お土産付きで帰ってくるのね(^^;
    ママさんも実家の猫で経験あるけど、取れないんだよね~これが!
    手足を折りたたんで(?)寝てる姿も可愛いよ~♪

    【2006/10/31 09:44】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • もうそんな季節なんですねぇ。
    犬を飼ってたとき散歩でよくつけられてました。
    なかなか取れないのもあるんですよね~

    【2006/10/31 10:32】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • それしってます
    前にお外に出るニャンコニ沢山付いてきていましたよ
    イノコヅチと言うんですか?
    名前までは知りませんが本当に取りにくかったです

    お気に入りの場所で気持よさそうに寝てますねにゃん吉君(笑)

    ママさんも無理しないでゆっくりね

    【2006/10/31 17:02】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     昨日はいつもより寝られたので、今日はかなり回復です。寝るのが一番!回復が早いなんてまだまだ若い!ですわね(笑)

    ☆ナナのママさま
     まだまだ若いつもりでも、一年前まではそんなに苦ではなかったことが、今年は苦になってます(笑)

    ほんと取れないのよ、これ。ちっちゃいしたくさんついてるし、何よりにゃん吉がじっとしてくれない(泣)

    ☆まおの親さま
     いつまでも暖かいし、昼間は暑いくらいですが秋なんですよねー。
    わんちゃんもいたのですね。私、わんこもうちの子にしたいのですよ~。

    ☆黒ネコさま
     知ってました~?イノコヅチじゃないかなーと思ってるのですが…どうなんだろうね。
    ちっちゃい実がたくさんあって、毛にからまってるからほんと取りにくいのよね。
    しかもにゃん吉の協力が得られないと言う…

    無理しないようにします。ってか年だから無理がきかない(泣)

    【2006/10/31 20:13】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • くわぁ~草の実ですか!!
    あれ取るの大変なんですよね(^_^;)
    しかもにゃん吉君となるとじっとしてくれないから取るの余計に大変だわ(汗)。
    でも、寝顔は超可愛いから許しちゃう(笑)。

    私も子供の頃よく草の実を外で引っ付けて家に帰って来ました。
    なつかしいなぁ♪

    【2006/10/31 21:28】 url[みるくパパ #-] [ 編集]
  • はい、変えました(笑)
    さすが!ちゃんと分かってもらえたんですね~
    ちなみに『かえる』とは、うちのユ○ジですがな。
    最近でぶってて、笑うとかえる顔なんっす

    『ひっつきもっつき』。。。よく子供達が小さい時ひっつけて帰ってきてたな。
    かえるクンなんて、何か他の物体になって帰ってきたこともあった、、、。半端じゃない数くっつけてて。
    最近でも中3アニキがつけて帰ってた。
    鬼ごっことかしてて笑ったわ。まだするんだ、そんな遊び。
    ゲームばっかりしないで、しっかり外で遊んで欲しいですね~(本音はしっかりお勉強して欲しいんだけど、、、。)

    お疲れの時はぼちぼち更新してくださいねー。

    【2006/10/31 21:29】 url[かえるまま #-] [ 編集]
  • ☆みるくパパさま 
     くっつく草の実って色々あるでしょ。
    子どもの頃くっつけて帰ったら、お母さんに怒られたんじゃないですか?

    ほんとにこれ取るの大変だったんですよー。
    にゃん吉ったら逃げ回るのだから(怒)

    ☆かえるママさま
     やっぱり思った通りユ○ジくんのことじゃない?って思ってたのですよ(笑)
    中学生でもくっつけるのだから、にゃんこがくっつけても当たり前か。
    畑に入り浸ってるしね。中三アニキお勉強頑張れ!

    【2006/10/31 21:57】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • >くっつく草の実って色々あるでしょ。
    子どもの頃くっつけて帰ったら、お母さんに怒られたんじゃないですか?

    色々ありましたね(^^)
    トゲトゲっぽい?やつとか小さいやつとか草の実はどれもつくとやっかいでした(^_^;)

    友達とよく投げて遊んでましたね。
    帰ったらよく母親に怒られた~(>_<)

    【2006/11/01 22:00】 url[みるくパパ #-] [ 編集]
  • ☆みるくパパさま
     とげとげっぽいのってちょっと丸いと言うかラグビーボール型みたいな?
    あれってセーターとかついたら最悪なんですよねー。
    秋ってちょっと草むら歩いただけで、たくさん実がくっついてましたよね。
    投げて遊ぶってのもしてたなー。

    【2006/11/02 22:01】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/51-3facaa5f

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
