
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものことながら…
疲れまくっているにゃんママです。
やっぱ年かしらねー。
去年までは何ともなかったことが、今年はきつい。

こんな時、元気をくれるのがにゃん吉。
ほんとにゃん吉がいてくれてよかったわー。見てるだけでほわっとするよ。

今日はにゃん吉と2時間ほどお昼寝をしました。念願の添い寝ですよん。でも、夜は確実にお姉ちゃんずのどちらかと寝るね。

ん?そっかー。お昼に寝るのはにゃんママだけだからだな。
にゃん吉にとっては選択の余地なし!!ってやつ?
ちぇっ!なんなんよー。にゃんママそういうポジションなのね。。。



…気を取り直して、今日のにゃん吉。
h18.11.5.jpg

相変わらず畑に遊びに行きます。



20061105190311.jpg

確かに柔らかそうな草ですな。



20061105190502.jpg

そうなんですよ~。いつもいるぎゃーぎゃーの姿が見えない。



20061105190641.jpg

まっまさかにゃん吉!既に狩ったあととか???
違うよねー。皆さまの話だと獲物を見せに来るんでしょ?
そんなことしなかったもんねー。違う、違うって。

【2006/11/05 19:09】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • 癒しのにゃん吉君。
    にゃんママさんはホントにお疲れの様子。
    でも、今日にゃん吉君が 添い寝してくれたから元気回復!!ですよね??!!

    【2006/11/05 19:22】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • にゃん吉君にいあされてますね~
    お昼寝タイムでもいいではないですか~~
    一緒なら♪

    獲物見せにこないですか~でしたらまだ大丈夫だと思いますよ~~
    完全室内外の風鈴コンビはありませんが前にいたニャン達はいろいろ持ってきてくれました
    鳥さんとかセミさんとかトカゲさんなど・・・・
    いらないっちゅうの
    鳥さんなんかまだ生きていたので公園まで連れていき逃がしましたよ
    さてにゃん吉君君は見せにくるのかな~~?

    【2006/11/05 20:25】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • お疲れの様子、大丈夫でしょうか?
    秋はやっぱり皆さん疲れやすくなっているみたいですよ。
    眠い時にはゆっくりお休みになってくださいね。
    私も疲れが出たときはミーとうたた寝してますw
    にゃん吉君とゴロゴロが一番です^^

    【2006/11/05 20:39】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • にゃん吉ママさん、お疲れのようで・・・。
    私も土日休んでも疲れが取れません。
    明日から又1週間が始まります。
    若い頃は昼寝なんて出来なかったのに、今はゴロンとなると眠ってしまいます。
    ぎゃーぎゃーもお出かけしているのかにゃ?
    獲物を見せられてもねー。

    【2006/11/05 21:17】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • こんばんは~☆
    お疲れちゃんですかぁ~?
    確かに…疲れが取れにくくなってきましたよね~(pωq)うっ…
    明日から、またお弁当だよ~ん!
    がんばろうねっ!

    【2006/11/05 22:43】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • お疲れのようですね 大丈夫ですか ?
    ほんと。 歳と共に疲れが取れにくくなってきますね~
    私は2年前から専業主婦になったので だいぶ違いますけど
    今度は土日(主人がいる日)が疲れるんです~ (;^_^A

    ニャン吉君まだ獲物獲得してなかったのね
    どうしても見せたくって 必死になってるのかな (笑)

    【2006/11/06 08:38】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 最近は連休だろうと週末だろうと、出掛けず家でのんびりしたいママさんです。
    これも歳のせいだな(笑)
    にゃん吉くん、狩りに成功したの???
    それとも、ぎゃーぎゃーが殺気に気付いて逃げ出したかな(笑)
    にゃん吉くんが立派な獲物を持ち帰らないことを祈っております(笑)

    【2006/11/06 10:33】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 猫はすごい癒されますよね。
    昨日来たばかりのれもんは夜に私の顔の傍で寝てくれました。
    レモン1000個分のビタミンCの元気を貰い、癒されました(^^)v

    【2006/11/06 21:37】 url[みるくパパ #-] [ 編集]
  • ギャーギャーどこにいったぁ?
    そのうち帰ってくるから見張りはたのんだぞ~
    添い寝ってうれしいですよねぇ。最近寒くなったので一緒に寝てくれてうれしいです。

    【2006/11/07 10:45】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/54-d801850c

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
