
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お待たせにゃ~
皆さまお待たせしましたにゃ~。
かーちゃん、お休みしている間にブログのアップの仕方忘れたらしいにゃ。

やっぱ年は隠せないにゃりねー。
…と言うわけで今日もにゃん吉が代行するにゃん。
かーちゃんは昨日は疲労困憊してたが、今日は元気にゃ。
皆さまご心配をおかけしましたにゃー。

今日のにゃん吉は…
こんな風に
20061112191654.jpg

お散歩にお出かけにゃ。かーちゃん、こんなところにノコギリ放置してるにゃんよ。
錆びてる、錆びてる、錆びてるにゃーーー!!!にゃーーーー!!!


それからそれから…
お出かけしたら疲れたので寝るにゃん
20061112192433.jpg

本邦初公開!にゃん吉ベッドにゃ。
ごまちゃんが枕にゃりよ。
ここで何時間でも爆睡するにゃん。

またにゃ~。

【2006/11/12 19:44】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉君気持ち良さそうに寝てますね~^^
    ベッドはフカフカだし^^
    ぎゃーぎゃーは、もしかして我が家の近くにもいるかも。
    前が田んぼなので色々な鳥が来るのです@@
    今日もミーは網戸の内側からスズメを狙っていたし・・
    ぎゃーぎゃーがいたら絶対に狙うはず。。。

    【2006/11/12 20:51】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • にゃん吉君ふかふかベットで気持よさそうニャ^
    こんなベットなら何時間でも眠れるね
    この時期特に良く眠れるようですね~
    何時間寝ているのやら
    夜明けに起こさなければ何時間でも寝ていていいんだけどナ~

    【2006/11/12 21:12】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 久しぶりだにゃ~ん、にゃん吉君!!
    お元気そうでなにより。

    そろそろこたつが恋しい季節ですね~e-420我が家は今日ホットカーペットを出しました。

    【2006/11/12 22:04】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 見てる間ににゃん吉君がブログのかき方覚えちゃったんだ~。すごいねぇ。
    たまにはにゃん吉君が書いて楽させてあげてね。
    それじゃまたにゃ~~☆

    【2006/11/13 01:58】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • おっ、復活しましたね!
    にゃん吉くんブログ更新できるんだ~凄いな(笑)
    今度はデジカメの使い方を覚えて、にゃんママさんがごろ寝してる姿をこっそりアップしちゃえ~なんちゃって(笑)
    ごまちゃん枕で気持ち良さそうに寝てますね!

    【2006/11/13 14:59】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お疲れ様です~~
    やっぱりにゃん吉くんが見れると和むぜvv
    ぼちぼち見せてやってください(*^_^*)

    【2006/11/13 18:43】 url[かえるまま #-] [ 編集]
  • にゃん吉くんがUPしてくれるんだー。
    私も、今度にゃんずに頼んでみようかな。
    何を書かれるか分からないから不安だけど。
    ベッドで気持ち良さそうに眠っているわね。
    枕もしてるんだね。

    【2006/11/13 21:33】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • いいな~
    ニャン吉君 うちの子にも教えてよ~
    今日夕飯の仕度していて指切っちゃったの
    結構深くて 血が止まらないし痛いし。
    こんなとき代わりにキーを打ってくれたら大助かりだわ~

    ふかふかベットで寝てないで教えに来て頂戴な~

    【2006/11/13 21:59】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • にゃん吉く~ん!ママちゃん、元気になったですかぁ~。。
    あっ…毎日、にゃん吉くんのブログでもOKだけどねぇ~♪ヾ(^ロ^)/゛

    【2006/11/13 22:43】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • ☆ミケネコ3サイさま
     ぎゃーぎゃーいるんじゃない?
    すっごくうるさく鳴いてる鳥よ。ミーにゃんきっと目を付けてるよ。
    スズメより狙いがいありそうよ。

    ☆黒ネコさま
     にゃんこって一日20時間くらい寝てるんじゃないかと思うことあるよ。
    風鈴ちゃんコンビも朝早いのね。
    にゃん吉も朝は5時頃起こしに来ます。
    顔のそばで鳴くんだよ~。

    ☆ミニーベリーさま
     我が家はとうの昔にホットカーペット出てます。寒がり一家。だけど暑がり一家でもある。

    ☆まおの親さま
     にゃん吉は文化的猫なので、油断は禁物なのです。気をつけなくては。

    ☆ナナのママさま
     至る所でごろ寝のにゃんママ。にゃん吉に激写されるとマジやばいっす。お見苦しいこと極まりない。。。

    ☆かえるままさま
     和むでしょう、そうでしょう。
    なので今年のニャン字は「和」ですわよ~。

    ☆きょっぴいさま
     どのにゃんこちゃんが、書いてくれるかな~?暴露記事だったりして~(笑)
    ほんと気持ちよさそうよね。羨ましいにゃ。

    ☆nonnonさま
     あわわ、指は痛いのですよね。大丈夫ですか?水仕事、不自由ですね。キー打ちにはにゃん吉を派遣しましょう。かなりのスピードで打ちまする。

    ☆優花里さま
     毎年、この時期ってか年末が近くなると忙しいのですよ。しかも当然のことながら、毎年年を取って行ってるので、段々と無理がきかないという…くすん。



    【2006/11/17 21:56】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/56-7426105a

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
