
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう♪
ニャン字祭り、我が家は「和」でエントリー。
マイキーパパーンがこんなにしてくれました。
かっこいい~。ありがとー、マイキーさん、パパーンさん。
bc689eb4.jpg


それからそれから、こめさんから、1周年記念のもちちゃんポストカードが届きました!こめさん、ありがとー。

届いたカードです。デジカメで撮ったので変な光が入っていますごめんなさーい、もちちゃん。
h18.11.20.jpg

こうして見ると、もちちゃんの柔らかそうな毛がよく分かるね。


さて、今日のにゃん吉。
外が気になっています。きっとご執心のぎゃーぎゃーが来てたんだよ。
20061120231220.jpg


【2006/11/20 23:13】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 寒くなってきたから、にゃん吉君もお散歩の回数減っちゃうかもね・・。

    【2006/11/21 06:43】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • おお、オコタの中のニャン吉君可愛い^^
    和の文字もバッチリ決まってますね^^
    私も参加しようかな~♪
    写真を選ばないとね^^
    ぎゃーぎゃーw 今日は狙いが定まったでしょうか??

    【2006/11/21 15:01】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
    こうして見ると…もち、丸い!!(笑)

    にゃん吉君の「和」、やっぱりいいわー
    私もお誘いいただいたので
    近日中にupしようと思ってます^^

    【2006/11/21 17:09】 url[こめ #GQzJNJ3U] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     秋はありましたかな?ってな具合にいきなり寒くなりましたねえ。ついこの間まで半袖着てたのに。

    ☆ミケネコ3サイさま
     やっぱ、ネコにはおこたですねえ。
    人間にもおこたは嬉しいです。
    みーにゃんもぜひ!楽しみにしていま~す。

    ☆こめさま
     丸い可愛いもちちゃんですわ。
    早く体調がよくなるといいですね。
    もちちゃんのニャン字楽しみです~。
     

    【2006/11/22 22:28】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 炬燵から乗り出してきたニャン吉君 かわいい~~
    熱くなっちゃったのかな ? (笑)

    風邪はすっかり治りました
    ご心配いただいてありがとうございました
    ニャン吉ママさんも気をつけてくださいね

    【2006/11/22 22:48】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • にゃん吉君ぎゃーぎゃーが気になってるんですか?
    お外には出られたのかな~

    オコタのにゃん吉君かわいいですね~~v-345


    【2006/11/23 04:56】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 『和』一文字入っただけで素敵になりましたね。
    昨日の朝ぎゃーぎゃーがいました。
    小さな身体なのに鳴き声は大きいですね。
    にゃん吉くんぎゃーぎゃー見つかったかな?

    【2006/11/23 17:56】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ☆nonnonさま
     こたつの中でのびていたり、ふう~と言う風情で出てきて外でのびていたり、のにゃん吉です。
    風邪治ってよかったです。私も気をつけます。

    ☆黒ネコさま
     気になってますね~。ベランダに出たら出たで、かなり本気で狙ってますからねえ。
    最近寒くなったので、外に出てもすぐ帰って来るようになりました。

    ☆きょっぴいさま
     おお、ぎゃーぎゃーがいましたか。
    かなりでかい声で鳴きますよね。しかも四六時中鳴いてる。
    これからはモズが来るのではないかと思ってる、鳥怖いのにゃんママです。。。
    マイキーパパーンさんがかっこよく文字入れしてくれました。ありがとう、なのです。

    【2006/11/23 23:49】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/59-51905722

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
