スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見て見て~2
まゆさんにお願いしていたクリスマスバージョンの首飾りが昨日届きました。


こちらは蝶ネクタイ。どうです?よく似合ってるでしょ。
20061123232148.jpg



こちらはバンダナタイプ。ボンボンが可愛いのです。
20061123232349.jpg

男前が上がりますな~。
これはねー、にゃん吉へのリスマスプレゼント。
にゃん吉のしている首飾りはこちらで買えますよ~。

まゆさんの首飾りは、一針一針丁寧に手縫いしてあるのです。柔らかで着け心地がよさそう。まゆさんありがとうございました。

今日は勤労感謝の日だったんですってね。
祝祭日は普通に仕事のにゃんママですが、せっかくの勤労感謝の日ですもの。残業なしで定時間で帰りましたわよ。

なんだけど、雨降りの中、今日に限って自転車通勤のにゃんママ。
寒かったですわ~~~。
スポンサーサイト

【2006/11/23 23:40】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • 似合ってるね~にゃん吉君e-420

    【2006/11/24 08:06】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • おお、にゃん吉君も同じ蝶ネクタイタイプですね^^
    このタイプ可愛いですよね~♪
    ミーがもう少し毛色が薄かったら、違う色も欲しいところです。

    昨日はお仕事だったのですね。。
    雨にもあわれた様子、風邪にご注意くださいね、、

    【2006/11/24 08:50】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • どうもありがとうございます。
    にゃん吉くん 似合ってますね♪
    こうして 実際につけている姿を見せてもらえると励みになります。
    いつも本当にありがとう☆

    【2006/11/24 18:22】 url[まゆ #-] [ 編集]
  • こんばんは~♪
    にゃん吉くん、よく似合ってる~!
    かわいいですね!
    そろそろ…みとも首飾り、つけてくれるかしらん…(;^_^A

    私も勤労感謝の日…お仕事でしたん。
    お互いにがんばりましょうね~。。

    【2006/11/24 21:42】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • 可愛いですね(^^)
    にゃん吉君に似合ってますよ(^^)v
    サンタさんならぬニャンタさんですね(笑)。

    【2006/11/25 09:17】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • かわいいですね~
    ニャン吉君 とってもよく似合ってますよ~
    うちもそろそろクリスマスプレゼント用意しなくては・・・

    雨の日のお仕事 大変ですね
    風邪ひかないように気をつけてくださいね

    【2006/11/25 11:15】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • リボン決まっているニャリね~
    Xmasパーティバッチリニャリね~。

    【2006/11/25 11:16】 url[マイキー #-] [ 編集]
  • にゃん吉くんとても良く似合っているわよ。
    まゆさんのお店、今現在「サーバーが見つかりません」の表示が出てしまうので後で又伺ってみます。
    バンダナタイプがちょい気がかりになったもので・・・うふふ

    【2006/11/25 16:07】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     似合ってるでしょう。にゃん吉はどんな色でも形でも似合うと思うのですわ。

    ☆ミケネコ3サイさま 
     そう、ミーにゃんと同タイプ。可愛いよね、蝶ネクタイ。
    まさかあんなに降るとは思わなかったので、大きな誤算でしたわ。自転車に乗り慣れていないので、少しの距離でもふーふー言ってます。完全な運動不足。。。

    ☆まゆさま
     こちらこそありがとうございます。
    すっごく似合ってるでしょう?娘達にも評判いいです。またお願いしま~す。

    ☆優花里さま
     うふふ~。可愛いでしょう。
    みとちゃんも赤系が似合いそうよね。
    おやびんも仕事でしたか~。ほんとがんばりましょう。大学生1人と高校生2人抱えてたらがんばらざるを得ませんわあ。。。

    ☆みるくれもんパパさま
     ニャンタさん!!(爆)可愛い!
    かーちゃんにもプレゼント欲しいっす。

    ☆nonnonさま
     nonnon家のクリスマスプレゼントはな~に?準備するのも大変そう(笑)
    風邪ひかないように気をつけます!雨に濡れるよりうたた寝しないことが一番のような気が…w

    ☆マイキーさま
     そうだ!パーティ!!
    ニャン字盛況ですねー。パパーンさま過労死しないようにがんばるニャリーン。

    ☆きょっぴいさま
     まゆさんのお店、今はもう入れますよね?
    可愛い首飾りや素敵な陶器がいっぱい。
    バンダナタイプ可愛いよ。娘達もお気に入りです♪
     



     

    【2006/11/25 21:58】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/60-da7aa294

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
