
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
利音くん
さすがに寒くなって来ましたね~。
秋はありましたかな?ってな感じ。11月初旬にはまだ半袖着てたのに…

さてさて、お久しぶりに登場の利音くん。
な~んとお座りが出来るようになりました!
赤ちゃんの成長は早いね。成長が感じられるっていいわね。

どうです、この笑顔。
200611231656001.jpg

段々とママのMちゃんに似てきたような気がするよ。
利音くんも赤いバンダナをしてますね。
にゃん吉も赤いバンダナ



バンダナつながりということで、今日のにゃん吉です。
20061125211418.jpg

お手々を伸ばして、まったりしてるのがおかしくて撮ってみました。


前から見てみましょう。
20061125211752.jpg

眠いの?

やっぱり眠かったんだ~。
手も足も伸ばして、ついに撃沈してしまいましたよ。
20061125211951.jpg


最終的にはこう。
20061125212257.jpg

にゃん吉の肉球にご注目!
ピンク色とあずき色で構成されていますの。

【2006/11/25 21:29】 利音(りおと)くん | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • 利音君赤いバンダナがよく似合いますね♪
    にゃん吉君とおそろいかな~(笑)
    にゃん吉君撃沈ですか~
    気持よさそう♪
    前手の肉球綺麗でいいですね~~
    風鈴コンビは全然わかりませんよ
    長い毛と黒い肉球で><

    【2006/11/26 05:50】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉君、カーペットの上で気持ちよさそうですね!!伸びきっとりますな。

    【2006/11/26 12:05】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 子供の成長って早いですね!お顔もしっかりしてきてるし、可愛い~♪
    にゃん吉くんの伸び姿、小鉄が寝てる姿とそっくりだよ(笑)
    先代猫のナナもピンクとあずきのミックス肉球でした。
    小鉄はあずき一色だからつまんないよ(^^;

    【2006/11/26 14:32】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ピンクとあずき色の肉球はあずきと同じですね。
    最後は伸びちゃいましたかー。
    ↓のバンダナのお店見られたのですが、申し込んでも代金のお支払い出来ないのですよ。
    郵便局関係だと日中いないので無理だったのです。
    カゴにまでは入れたのですが、削除してしまいました。
    可愛かったのに~・・・。

    【2006/11/26 15:04】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ☆黒ネコさま
     利音くん、おしゃれだよねー。
    赤ちゃんはあっと言う間に大きくなるね。
    にゃん吉の肉球はお散歩猫なので、結構固いです。泥が詰まっていることもよくありますw

    ☆ミニーベリーさま
     毎日伸びきって寝ているにゃん吉です。
    くるりんと丸まって寝てるのあまり見たことないのよ。

    ☆ナナのママさま
     小鉄くんよくなってよかったですね。安心しました。
    小鉄くんも伸びきって寝るですか~。
    ミックス肉球って面白いよね。真ん中の一番面積が多い部分もミックスになってたりするし。

    ☆きょっぴいさま
     おお、あずきちゃんもミックス肉球ですか。
    首飾り、残念ですね~。ほんと可愛いからねー。
    私はお昼休憩に郵便局に行けるのですが…
     

    【2006/11/26 20:41】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/61-52c0c357

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
