スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒倒!!!
ついに、ついに、ついに~~~!!!
にゃん吉~。
ついに狩りの成果をお持ち帰りしてくれました!!!!

あああ、もうマジで卒倒するし!

いつものようにお散歩に出かけたにゃん吉。
しばらくして、勝手口の外で「ただいま~」と鳴いているのです。
なにげでドアを開けると、「ふるるるるん」とおかしな声で鳴くではありませんか。

ん??どうしたのかな?と思った瞬間!
お口になにやら黒っぽい小さい物をくわえて、部屋の中へ飛び込んでくるにゃん吉!

え?え?え?なに?なに?なにそれ?!そのお口のモノはなに?

それは、なんと野ねずみ!!ではありませんかーー!!

ぎゃあああ~!!誰か助けてーーー!!!!とすさまじい悲鳴のにゃんママ。。。

…そうなのです。鳥怖いのにゃんママですが、ねずみも怖いにゃんママなのです。。。

結局、姉その2ととーちゃんに救出されたねずみさんでした。
二人の話によると、かなり弱ってたみたいだったのだけど、無事巣に帰ってくれたかしら。

いつかの皆さまの予言的中。
ぎゃーぎゃーではなくてねずみだったけど。。。




ふう、気を取り直して今日のにゃん吉。
20061126202756.jpg

毎日伸びきって寝ています。
大猫です。
スポンサーサイト

【2006/11/26 20:29】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • ひえ~~~~@@
    ネズミさんのお持ち帰りですか。。
    私は逃げ出すかも。。
    次回のお土産はギャーギャーでしょうか。。

    【2006/11/26 21:11】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • (」゚ロ゚;)」ヒエ~~
    ねずみですか~~大嫌いです~~
    もってこんでええ~~わいv-359
    こわいでないですか~~><
    にゃん吉君お土産はいらないそうですよ~~
    な~~んにも
    そうですよねママさん

    【2006/11/26 21:19】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ついにお土産ですか?
    ママさん誉めてあげましたか?
    って、誉められるわけないですね。
    本当は誉めてあげないといけないんですよね。

    【2006/11/26 21:41】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ぎょぇ~~チユー太がお土産ですか?
    う~~~ん(-_-;)私も褒めて…あげられないかもです。
    猫ちゃんて凄いのね。

    【2006/11/26 22:20】 url[hamitan #0uBxWX7I] [ 編集]
  • 生きたまま持ってきましたか~~。
    誰かに狩りを教えたかったんでしょうねぇ。
    ママさんにかな?ネズミくらい取れないと生きていけないぞって言いたかったのかも?
    利音君可愛いですね♪
    お座りってみんな楽しそうな顔になりますね~

    【2006/11/27 00:17】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • そりゃ~にゃんママさんは卒倒しますわな!e-347

    【2006/11/27 08:34】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ホッホホ!
    ついにやりましたか
    あっぱれニャン吉君、 それでこそ君は猫だ!
    狩の成果を見せに来るなんぞ 可愛いではないですか~
    とは言うものの 私もねずみは苦手です
    うららさんが銜えてきた仔ねずみを おもちゃだと思って手づかみしてしまったときの感触。
    今でも思い出すと身震いしてしまいます (^^;


    【2006/11/27 08:58】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • にゃん吉くん、ついにやりましたねお見事!
    って褒めてる場合じゃないよね(^^;
    でもまぁ、にゃん吉くんに悪気があるわけじゃないので…ここはグッと我慢のしどころですよ(笑)
    実家の猫も色んなものを持ち帰ってきては隠してました(^^;
    座布団の間からミイラになった蝙蝠が出てきた時は、さすがに叱ったけどね(^^;

    【2006/11/27 16:40】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • きゃはははは…ヾ(>▽<)o
    笑いごとじゃ~ないよね!
    昔飼っていた猫は、よ~くすずめをお持ち帰りしたの(´゚艸゚)∴ブッ
    その恐怖ときたらないよね!
    わかるだけに…笑ってしまう私でした~。
    褒めてほしくっての、お持ち帰りだよん。
    でも…褒められないよね…(;T∇TA``

    【2006/11/27 22:26】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • ☆ミケネコ3サイさま
     逃げ出した、逃げ出したよ!
    ネズミと確信したと同時に部屋から飛び出て、トイレに籠城してました。
    ここなら絶対来ない!!ってね。
    ぎゃーぎゃーなんてマジ勘弁!!!

    ☆クロ猫さま
     おみやげなんてぜーーーったいいらん!!!
    持って帰るな!ですよう。
    猫ってあんな可愛い顔して、やることは野生ですわ~。

    ☆きょっぴいさま
     誉めるの~?誉めてやらなきゃだめ?
    できない、できないわ~。無理無理!絶対無理!!

    ☆hamitanさま
     ぎょえ~!!でしょ、マジで。
    あんな可愛いお顔してるのに、ねずみを銜えて帰るのだから…
    しばらくにゃん吉に近寄れなかったかーちゃんです。。。

     

    【2006/11/28 22:04】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • ☆まおの親さま
     弱っていましたが生きていました。ううう。。。
    とーちゃんと姉その2がリリースしたのです。朝確認したらいなくなってたので、無事巣に帰ったと思いたいです。
    狩りもできない人間を可哀想って思ってるのですかねー。

    リョウガくんもお座り上手ですよね。リョウガくんも嬉しそうに座ってるよね。

    ☆ミニーベリーさま
     はい~卒倒します。勘弁して下さい、ですよ。
    鳥怖いのにゃんママですが、ねずみも怖い。

    ☆nonnonさま
     猫って、猫ってあんなに可愛いのに、やることは野生。。。
    ねずみを手掴みだなんて、想像しただけで気が遠のきそうですわ。
    うららさんもあんなに可愛いのにねえ…

    ☆ナナのママさま
     どんくさいところもあるにゃん吉なのに…
    我慢どころかパニクってしまったにゃんママでした。
    蝙蝠!?蝙蝠までとっちゃうの?すごすぎる~。

    ☆優花里さま
     雀?こちらは雀ですか~。
    にゃんママ、ネズミよりもなによりも怖いのが鳥なのです。
    そんなことされたら、腰抜かすよ~(泣)

    【2006/11/28 22:20】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/62-56024b15

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
