スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山を越えました
今日から12月ですね~。
あっと言う間の1年。飛ぶように月日が過ぎて行きます。

今日は一山越えた気分のにゃん吉ママです。
とは言え、これからマジで年末。
まだまだ山が続きますわ~。。。

昨日にゃん吉があちこちに吐いていました。
廊下には毛玉を吐いてて、こちらは片付けるのも簡単だったんだけど、
なんとにゃん姉その1のお布団にも!

ええ、お布団洗いましたわよ。
皆さま尾籠な話でごめんなさ~い。
にゃん吉は普通に元気です。

いつものように、こうして外を覗いています。
20061201213418.jpg


で、そして、いつものように畑へご出勤。
20061201213620.jpg


畑のみかんも美味しそうに色づいています。
20061201214239.jpg

こちらは蜜柑の特産地なのですわ。
とっても美味しいのです。
ね、ミニーベリーさん♪
スポンサーサイト

【2006/12/01 21:54】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • そうですね!!今年のe-435は美味しいですね♪

    にゃん吉君変なものでも食べたのかしら???

    【2006/12/01 21:59】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • こんばんは~!
    びっくりしちゃった…
    にゃん吉くんがお病気なのかと思っちゃいましたσ(^_^;)
    元気なんですよね?

    うんうん。これから、みかんがおいしい~季節ですね。。

    【2006/12/01 23:46】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • 美味しそう♪
  • v-379美味しそうですね~
    これからどんどん甘くなるのかな~~
    にゃん吉君毛玉を吐いてすっきりしたんだね
    元気にお外の偵察に行けたんだから♪
    毛玉で良かったですね
    お布団の上はカンベンして~~ですけどね(笑)


    【2006/12/02 05:12】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 正面から見るとにゃん吉君ってスマートですが、うしろ姿から見るとにゃん吉君って結構、大きいんですね。
    尻尾はアライグマの尻尾の模様に似てますね。
    可愛いです(^^)

    【2006/12/02 10:57】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • お久しぶりです~
    なんとかうちのアニキの期末試験が終わりました。
    結果は、、、どうなんでしょ。、、、、。

    『ゲロ』といえば(おい!それかよ! 笑)
    夏に交通事故で亡くなった職場にゃんこも
    ゲロ体質で、(食も細かった)
    朝出勤すると、いきなり出現!!なんてことが度々ありました。
    今となればそれも懐かしい、、、。
    ちょっと彼女の事忘れ気味だったんで、思い出すきっかけになりました。
    寒くなったのに、私の膝にも来てくれないのね~

    【2006/12/03 09:54】 url[かえるまま #-] [ 編集]
  • にゃん吉君、大丈夫ですか~?
    出勤しているから平気みたいですが(笑)
    みかんがいい感じですね~^^

    【2006/12/03 20:34】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     ほんと今年のみかんはおいしいわ~。
    いくつでも食べられそう。
    毛玉中心だから、大丈夫なんだろうと思います。
    いつもと変わらず、散歩にも行ってるしね。

    ☆優花里さま
     驚かせちゃった?ごめんなさ~い。
    山を越したのはにゃんママです。にゃん吉は普通に元気にしてます。
    今年のみかんは格別美味しいよ。
    ミニーベリー家のみかんは特に!

    ☆黒ネコさま
     ほんと美味しいのだわ、みかん。小さい方が美味しいよね、ミニーベリーさん。
    にゃん吉は今日も変わらず、お散歩猫になってました。
    ほんとゲボするのも場所考えて欲しいよ~。

    ☆みるくれもんパパさま
     そうそう!結構ボリュームがある下半身(笑)
    ほんと、アライグマみたいなしっぽですね~。
    白の面積が多いのに、しっぽになるといきなり縞々ですからね~。
    ま、そこがチャームポイントです(笑)

    ☆かえるままさま
     アニキ君ももうすぐだねえ。健闘を祈ります。
    例のアレ、放置のままで済まんです。
    にゃん吉はゲボ体質って感じでもないのだけど、吐く場所だけは考えて欲しいですよ。

    ☆ミケネコ3サイさま
     にゃん吉は全然元気で~す。ご心配をおかけしました。
    写真のみかんは今日見たら、もう収穫が終わっていましたわ。

     



    【2006/12/03 23:01】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/64-e372c2b4

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
