スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ´艸`)
今日も寒かったですねー。
なんだか疲れがでまくりのにゃんママ。
昨日今日とにゃん吉とラブラブまったりしています。

えっ?にゃんママが一方的にくっついてるんだろうって?
くすん。。。
そうなんよねー。。。

にゃん吉にくっついて行ったら、すげなくされるにゃんママ。
寝てても場所変えたりするしさー。
なんなんよーーー!!!

と、言うわけで今日はおこたの中のにゃん吉を激写!
20061203222623.jpg

ぬくぬくと気持ちよさそうですなあ。
ところで、気付きました?



20061203222805.jpg

これはどうでしょ?むふふ。あんよに注目!


20061203223019.jpg

そうなのですよ。
こたつの脚に、自分の足をくっつけてるし。
( ´艸`)ぷぷっ!
なんかおかし~。


今日は久しぶりにとーちゃんの趣味につきあって、某入浴施設に行って来ました。
これ見て。すごいよねー。途中で見かけたクリスマスの風物詩。
20061203223646.jpg

こちらのお宅は、おうちの壁面全体ににこうしてイルミネーションが。
大作ですわ~。


20061203224003.jpg

こちらは、でっかいスノーマンが出現していました。

みなさんすごいです。
これからイルミネーションも、もっと佳境になって行くのでしょうね。
目を奪われて脇見運転しないようにしなければ。
スポンサーサイト

【2006/12/03 22:45】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • イルミネーション
  • すごいですね~。電気代もかかりそう。
    これって競ったりするのが楽しいんでしょうね。
    うちのマンションでは1年目は1部屋が頑張ってたけど
    他がマネなかったので今年はやらなくなりました・・・
    無けりゃ無いでさみし~

    【2006/12/04 01:32】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • これからだね~
  • イルミネーション増えてくるんだろうね~
    我が家のそばにも同じようにイルミネーションをしているところがあるんです
    毎年、黒ネコもそこのイルミネーション楽しみにしています
    我が家じゃ出来ないからね~(笑)

    にゃん吉君オコタで気持よさそうですね♪
    黒ネコも風鈴コンビにくついて行って嫌がられてます><

    【2006/12/04 04:20】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉君の足技・・凄いですね~e-266

    イルミネーション・・素晴らしいな!!
    最近は田舎の我が町も増えてきたよね。

    今日も寒そうだ。にゃん吉君は今日もこたつの中で足を鍛えて下さい。

    【2006/12/04 07:12】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 見てる分には楽しいけど・・・
  • 電気代とか かなりかかるって聞いたことある・・・
    幸い(?) ウチのマンションは あまり興味がある人がいないのか 静かで 殺風景^^;
    ホームセンターとかにも イルミネーションの道具(?)が 昔より沢山売ってる気がします。

    にゃん吉くん コタツ いいな~
    ・・・ナゼ ”いいな” なのかは 今日のブログを見ていただければわかります(ノ_<。)

    【2006/12/04 08:34】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • クリスマス
  • イルミネーションをするお宅が多くなりましたね
    一度やると毎年やらざるを得なくなったりして (笑)
    近所のおうちも何件か飾っていますけど
    ことしはどんなのかな~ なんて楽しみにしています

    ニャン吉君 炬燵占拠してますね
    あんよがかわいいわ~
    どんな夢見てるのかな ♪



    【2006/12/04 13:10】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • イルミネーション綺麗ですね♪
    これからもっと増えていくんだろうな~
    最近では普通の家も競ってイルミネーションしてるもんね(^^;
    見てるほうは綺麗だから嬉しいけどやってる方は大変そうだよ!
    にゃん吉くん、コタツの中で気持ち良さそうに伸びてるね(笑)
    足をコタツの足にタッチさせるのは肉球を暖めてるのか??

    【2006/12/04 13:56】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 街中(住宅街)を歩いても、庭先に飾りつけをしているお家が多くなりましたね。
    キラキラと、昼と夜では大違いです。
    にゃん吉くんのあんよは何?
    何気ないんだけど、可愛いわよ。

    【2006/12/04 22:35】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • にゃんきち君あたたかそう♪
    うちのらぶ子さんもおこたがあったら即入っちゃいます。
    今は置いてないけれど…今はストーブの前の座布団が指定席だよ(笑*

    あ…日記をブログにしました。linkして良いですか?

    【2006/12/05 23:02】 url[hamitan #0uBxWX7I] [ 編集]
  • すご~い!イルミネーション綺麗!!
    うちの近くには、ないんですよ…盛り上がってるお家がσ(^_^;)
    自分の家では、やりたくないけど…
    見るのは好き~~!

    にゃん吉くんもおこたが好きですか?
    みとも大好きです。
    でも、みとがおこたに入っちゃうと…ぼたんが寂しそうなの(;^_^A

    【2006/12/06 00:01】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • にゃん吉君、おこたの中でとっても気持ち良さそうですね~^^
    うちも何故か?アンヨを何処かにくっつけてます。
    ツッパリが出来ていいのだろうか?(笑)
    イルミネーション、綺麗ですよね~^^
    うちは、小さなツリーを飾ってます^^

    【2006/12/06 21:27】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆まおの親さま
     電気代もだけど、このイルミネーション代が結構するんですってね。
    今週発売の週間文○に出てました。1年に10万くらいかけて、5年目くらいで見栄えのするものになるとか?
    ホームセンターでトナカイが一つ1万くらいしてたのに、チョーびっくりしたにゃんママです。
    電気代節約?のタイマー付きもあるそうですよ。

    ☆黒ネコさま
     飾り付けも楽しいのだろうけど、見てる方も充分楽しませて貰えるよね。
    風鈴ちゃんコンビもくっつかれるの嫌なんだよね。
    にゃん吉は姉その1には思い切りくっついて寝てるのよねー。ムカムカムカ!!

    ☆ミニーベリーさま
     なんか猫の足って鳥っぽいと思うことある。。。
    イルミネーション、我が家の隣の地区の道路沿いのお宅がすごいでしょ。

    ☆なっちんさま
     ブログ見てきました!茜ちゃんそうなのね。桃太郎くんの反応はいかに?
    早くこたつ出せたらいいですね・
    イルミネーションの道具も結構高いよね。我が家はとても手を出せませんわ。
    よそ様のを見て楽しませていただきま~す。

    ☆nonnonさま
     ほんと毎年増えてる感じがするよ、イルミネーション。んで、クリスマスが終わったら今度はお正月仕様になってたりするし。
    あんよ可愛いでしょ。何してても可愛いのだけどね(笑)

    ☆ナナのママさま
     見てる分にはほんと綺麗で楽しいけどね~。ご近所同士でコラボしてるのか?と思うようなこともあるし。
    あはは、ほんとだ~。こうして肉球を暖めてるのかもねー。ふにゃふにゃになってたりして~(笑)



     

    【2006/12/09 20:53】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆きょっぴいさま
     そうそう、昼間見たらどこがいったい?って感じだったりするのよ。
    妙に可愛いあんよでしょ。
    両足くっつけてたりするしね。可愛くて笑っちゃうよ。

    ☆hamitanさま
     らぶちゃんもおこたに入るの?なんか想像したら楽しくなるね。
    リンクありがとう♪あとでうかがいま~す。

    ☆優花里さま
     イルミネーションは見るだけが正解ってか~。でもほんと綺麗なんだよね。
    みとちゃんもおこた好きですか。ぼたんちゃんはおこたには入らないの?

    ☆ミケネコ3サイさま
     ミーにゃんもくっつけるの?つっぱりたいのかね~?
    そういえば我が家はツリーもまだ出してないのでした。
    もしかしたらこのままかも。ケーキ食べておしまいかも。

     


    【2006/12/09 21:02】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/65-b788d761

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
