
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスイブ
しばらく更新をさぼっているうちに、クリスマスイブになっちゃいましたわ。
にゃんママの年末進行も昨日でやっと終わり。
恐ろしいことに毎年、歳を取っていっているので年々仕事がきつく感じる今日この頃。

昨夜は掉尾を飾る、厚子妃とミニーベリーさんとの焼き肉忘年会でした。
なのに、なのに、散々期待させといてミニーベリーさんってばチョー遅刻!しかもお嬢様の塾のお迎えとやらでさっさとお開きにするしさー。
なんなんよねー。

なんて、今朝になってもぶちぶち思っていたら、ピンポーンと玄関のインターフォンが…
な~んと、まおの親さんからプレゼントが届いたのですよ~。素晴らしいグッドタイミングではないですか、このクリスマスイブに。


20061224224940.jpg

この絵本をいただきました。
とても美しい絵とあたたかいお話。何度も読み返してしまいました。



20061224225254.jpg

にゃん吉にもおもちゃが。グローブにねずみさんがついてる(笑)


20061224225424.jpg

まおちゃんとリョウガくんのポストカードも。
いつ見ても愛らしい二人♪


早速いただいたおもちゃで遊ぶにゃん吉です。
20061224225604.jpg


興奮しております。
20061224225635.jpg


まおの親さん、ありがとうございました。
とても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
こちらにおいでの節にはぜひご連絡ください。オフ会しましょう。

【2006/12/24 23:03】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • メリークリスマス!!
    すっご~~い!素敵なプレゼントが届きましたね!
    その…おもちゃ…おもしろそ~~v-10
    手にはめた所も見たかった~~!
    素敵なクリスマスですね!

    【2006/12/25 00:51】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • すんませんでした~焼き肉忘年会・・・e-263

    にゃん吉君を通して沢山のクリスマスプレゼントe-415

    家にはもうサンタクロースが来なくなりました。
    残念です。

    皆様、メリークリスマスe-191

    【2006/12/25 06:46】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ステキな絵本
  • 届きましたね~! 羨ましい・・・
    そして リョウガくん まおちゃんのポストカード すごく可愛い! いいな~

    やっぱり 来年は 是非 まおちゃんに当ててもらわねば!!

    【2006/12/25 08:31】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • メリークリスマス☆
    にゃん吉くんもママさんも、素敵なプレゼントが届きましたね!
    グローブのおもちゃ、可愛いネズさんがいっぱい付いていて面白そうですよね~
    にゃん吉くん大興奮してるよ(笑)
    前にお店で似たようなのを見たことがあります。
    でも…小鉄の場合、ネズさんを喰いちぎって遊ぶだろうから勿体無くて買えません(笑)
    まおちゃん、羽織袴でカッコいいですね!

    【2006/12/25 16:11】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • メリークリスマス♪
  • 先日はミーの記念日にお祝いをありがとうございました^^
    あっという間の3年です(汗)

    クリスマス、素敵なプレゼントが^^
    可愛い絵本も、にゃん吉君のオモチャも♪
    大興奮のにゃん吉君、とっても可愛いです~^^


    【2006/12/25 17:31】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 紹介ありがとうございます☆
  • 翌朝に届いたんですね。早いな~♪
    にゃん吉君も楽しんでくれたようでよかったです☆
    リョウガを連れて遊びにお伺いしたいっす。

    【2006/12/26 01:51】 url[まおの親 #bVYayCHI] [ 編集]
  • 素敵な絵本をプレゼントされ良かったですね☆ミ
    にゃん吉君もおもちゃ嬉しいよね(^^)v

    我が家はみるくとれもんのクリスマスプレゼントにキャットタワーを買ってあげました(^^♪

    【2006/12/26 21:40】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • 背景がまたまた変わりましたね~
    茨の道は薔薇の道?!e-339

    【2006/12/26 22:01】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • お返事
  • みなさま、遅ればせながら、よいクリスマスでしたか~?

    ☆優花里さま
     ねー、素敵でしょ!
    今度手にはめた写真を撮ってみるね。
    にゃん吉は相変わらずおもちゃに興奮しております。

    ☆ミニーベリーさま
     そうよ~、あれじゃ尻切れトンボでしょー。ぷんぷん!
    な~んてね、今度は某山荘へ行ってみましょう。

    ☆なっちんさま
     玄関とトイレ掃除がんばって、来年に期待!ですね。
    すっごく可愛いポストカードでしょう。ほのぼのするよね。

    ☆ナナのママさま
     あはは!小鉄くんだったらほんといきなり破壊活動が始まりそうですね。
    まおちゃんの羽織袴姿見てたら、にゃん吉もコスプレさせたくなりましたw

    ☆ミケネコ3サイさま
     ミーにゃんと幸せな3年ですよね~。これからもずっと幸せが続きますように。
    我が家もにゃん吉とずっと幸せに暮らしたいです。だけどそのにゃん吉、今日はお天気悪くてお散歩に行けないからご機嫌ナナメ。。。

    ☆まおの親さま
     素敵なプレゼントありがとうございました。
    にゃん吉も大喜びでおもちゃで遊んでいます。
    ぜひ、おいでくださいな。こちらは一応観光地です。

    ☆みるくれもんパパさま
     紅茶姉妹にはキャットタワーですか。いいな~。
    キャットタワーに猫が鈴なりになっているのが理想のにゃんママですw

    ☆ミニーベリーさま
     クリスマスが終わってしまったので、模様替えしました。
    荊の道を歩む姉その1を暗示していますか?



    【2006/12/26 22:34】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/74-aaa2e2c1

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
