
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よいお年を
今年も明日で終わり。
今日は実家のお餅つきに行って来たにゃんママです。

実家にはちーちゃんという猫姫さまがいるのですよ。
このお嬢さま、半分野生児なのでなかななお目にかかることができないのですが、今日は幸運にも会えました。
20061230212440.jpg

だっこしているのは弟です。
どうです?この美少女ぶり。


実家から見た風景です。寒そ~。
20061230212710.jpg



20061230212818.jpg

分かりますか?真ん中に見える橋を渡って家に帰ります。
橋は全部で3本渡るよ。


にゃん吉からご挨拶。
20061230213158.jpg

今年はブログを始めたおかげで、たくさんの人とお知り合いになれてとても楽しかったです。
よろよろ更新しているブログですが、来年もよろしく!
そしてみなさま、よいお年を。


【2006/12/30 21:34】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • 半分野生児でもかなりの美形ですね~
    きっと巷の♂猫を虜にしてるよ(笑)
    ママさんもブログを始めたお陰で沢山のお友達が出来て嬉しいです。
    こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^^)v
    では、良いお年をお迎えください。

    【2006/12/30 22:49】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • うんうん。。ちーちゃん、かわいい!お目目クリクリね!
    私も、今年からブログを始めて…たくさんの人と知り合えた事、とっても幸せだと思ってます。
    にゃんママさん、これからもよろしくお願いします。。
    良いお年を~~v-222

    【2006/12/30 23:59】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • 良いお年を♪
  • ご実家までお餅つきですか~~
    羨ましいですね~
    臼でつくんですよね~
    つきたてお持ち食べたいですね~~
    それにしても景色がいい

    ちーちゃん美ニャンですね~^
    つぶらな瞳が最高に可愛いです

    にゃん吉君にゃんママさん来年も宜しくね
    良い年をお迎え下さい^^V

    【2006/12/31 05:38】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ちーちゃん 美猫ちゃんですね♪
    でも 見上げるにゃん吉くんも 可愛い!!

    今年もお世話になりました。 来年もヨロシクね♪

    【2006/12/31 10:03】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • ちーちゃん美猫さんね。
    もてるんでしょうねー。
    瀬戸内の島で暮らすにゃん吉ママさん、にゃん吉くんと知り合えてとても嬉しく思っています。
    いや~、にゃん吉くんのご挨拶に目じりが下がりっぱなしのきょっぴいです。
    来年もよろしくお願いします♪
    良いお年をお迎え下さいね。

    【2006/12/31 12:00】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 来年もよろしくお願いします
  • ちーちゃん、おっきぃ!!んで美猫!!!
    餅つきですか~。幼い頃祖母の家でした記憶があるけど
    最近ではしなくなりました~
    親戚一同が集まるのっていいですね☆
    年内はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    にゃん吉君にもよろしく~~

    【2006/12/31 15:04】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • よいお年を
  • にゃん吉くんとももちゃんってなんとなく似ていて いつも楽しみに読ませていただいていました。
    そして 今年は大変お世話になりました。ありがとうございます。
    来年もまた 元気なにゃん吉くん楽しみにしています。
    よいお正月を御過ごし下さいね

    【2006/12/31 16:33】 url[まゆ #-] [ 編集]
  • ちーちゃん、かわいいね~e-272美少女だわ!!

    にゃん吉君沢山癒してくれてありがとう!!
    来年もよろしくお願いしますねe-265


    【2006/12/31 19:24】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • おおー、ご実家のちゃーちゃんも美人猫ですね~^^
    にゃん吉君の美男とおそろいだわ~^^

    今年はにゃん吉ママさんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    良いお年をお迎えくださいね^^

    【2006/12/31 22:04】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • おめでとうございます♡
  • 明けましておめでとうございます^^
    どうぞ今年もよろしくお願いします♪
    お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
    私は暴飲暴食で、胃がガバガバに(汗)
    お正月明けには凄い顔になっているかも(汗)

    【2007/01/02 16:54】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ナナのママさま
     ちーちゃんを誉めていただいて嬉しいです~。
    今年もよろしくお願いします。ママさんの楽しいブログとても楽しみにしています。

    ☆優花里さま
     おやびん、今年からブログ始めたとは思えない充実ぶりだよね~。
    今年もよろしく!です。

    ☆黒ネコさま
     実家は残念ながらもう臼ではついてないのです。。。
    だけど餅米は薪で蒸すよ。にゃんママは火を熾せないので
    、お餅を丸めたりするお役目です。
    ちーちゃんが誉められると、実家関係者が大喜びすると思われますw
    今年もよろしくお願いします。

    ☆なっちんさま
     にゃん吉も可愛いでしょう。そうでしょう。ww
    今年もよろしくお願いします。

    ☆きょっぴいさま
     島暮らしのにゃん吉一家を今年もよろしくお願いします。
    ちーちゃんは美少女なのですが、如何せん気が強くて私などがお体に触れると、シャーシャー怒られてばかりいます。悲しい~。

    ☆まおの親さま
     大きく見えますが、女の子だからかにゃん吉の80%くらいの大きさと思われます。抱き上げると軽いです。だっこするとシャーシャー怒られるのですが…
    今年もよろしくお願いします。

    ☆まゆさま
     私も最初ももちゃんを見た時、似てるので家族一同思わず呼んでしまいました。ももちゃんは18,にゃん吉はミッキーマウスだけどねw
    今年もよろしくお願いします。

    ☆ミニーベリーさま
     ねー美少女でしょ。だけど大変気位の高い姫さまなので取り扱いに非常に困りますわ。
    今年もよろしく~。

    ☆ミケネコ3サイさま
     私もミケネコ3サイさんとミーにゃんとお知り合いになれてとても嬉しいです。今年もよろしくお願いします。
    胃ががばがば、ですか(笑)
    実はにゃんママも胃ががばがばです。非常にやばいと思われます。今日の夜も外食して、かなりのカロリーのものを完食してしまいました~。

    【2007/01/03 23:43】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/77-11bdb6b7

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
