
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何の箱?
年末にあまりの素敵さについ衝動買いしたものがあるのです。
大掃除もどきをしていた時に、それが入っていた箱を持ってきたら…
20070106001929.jpg

すかさず箱好きのにゃん吉がやってきて、チェック!
だけど、見てこの箱。すっごく綺麗でしょう?何の箱だと思いますか?



20070106002131.jpg

なんだ、まだ中身が詰まってる。はよ、出せ。と言っているの図。



20070106002342.jpg

中身が出たら、すかさずイン!
ほんと行動早いよ。



20070106002512.jpg

首尾よく箱に入ったものの、思惑はずれて居心地がよくないことに気付くにゃん吉。
相変わらず、自分の大きさと箱の大きさの判断がつきません。
すぐにあきらめて出ていきました(笑)



さ~て、この箱に入っていたものはなんでしょう?引っ張りますね~w
じゃーん、これです!
20070106003055.jpg

トイレブラシセットでした~。
きれいでしょう。我が家のトイレを美しく彩ってくれるトイレブラシセット。

しかも彩るだけでなく、きれいにする実用でもあると言う…
使うのもったいない気もするけどね。
だけど、にゃんママ使う気満々で、今までのブラシ既にこの時点で捨てちゃってたのよね~。

悲劇はこのすぐ後に起こる…

このブラシ、汚れが落ちにくいところまで実によく落ちる構造と材質をしていたのです。
大掃除ということで、いつもより強力な洗剤を使っていたこともあり、届きにくいところまでブラシが届くのをいいことに、つい夢中になってごしごし磨いていたら、いきなり、バキっとブラシの柄が真っ二つに~~~!!!

ぎゃー!マジ?今日おろしたばっかりだよ?としばし呆然のにゃんママ。。。
ブラシ部は実によかった、だけど柄にこんな弱点があったとは…
あ、にゃんママが怪力すぎるんじゃん、なんて思った人なんていないよね?
残念でした~。にゃんママ、お箸より重いものはもったことがございませんのよ~。にゃはは。

今は違うブラシが入っております。。。

【2007/01/06 00:47】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(14) |
comment
 
コメントを書く
  • 気持ち解る・・・
  • つい 力はいっちゃうんだよね~ きれいにしようと思って。。。
    でも おろしたばかりで折れちゃうのって 悲しいよね!
    私なら・・・アロンアルファ+ガムテを駆使して そのまま次のを買うまで使っちゃうかも^^;
    ええ。 貧乏性ですので( ̄▽+ ̄*)

    【2007/01/06 10:09】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • うひゃ~~
  • お・・・折れたの?ぷぷぷ
    外見と同じように華奢なつくりだったのね。
    にゃん吉ママさんが怪力だなんて、決して思いませんわ…(*v∀v)

    あたしもこういうの欲しい…
    でも我が家には似合わないなぁ…

    ことしもよろしくです!

    【2007/01/06 11:35】 url[ままん #0uBxWX7I] [ 編集]
  • 爆笑!
  • きゃははは…
    にゃん吉くんかわいい~~なんて見ていて、
    わぉ!素敵なトイレブラシセット~~☆って思っていたら…
    ゞ(≧ε≦o)ぷふっ。
    実は、私も経験ありなのですぅ。。
    もち手の所がネジ式になっていて、分割できるようになってません?
    ショックですよねぇ~~( *´艸`)

    【2007/01/06 11:41】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • あ~らら
  • 折っちゃったんだ~(* ̄m ̄)プッ
    怪力じゃないですよねぇ。人より少し力が・・・
    にゃん吉君、さすがにその箱じゃぁ落ち着かないでしょ~

    【2007/01/06 13:11】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • ヒェ~~ショック
  • なんてことでしょう
    それはそれは凄いショッでしたね
    こんなに綺麗なトイレブラシセットなのに~
    け~~してママさんが怪力の持ち主なんて言いませんよ~~(笑)

    にゃん吉君そのは子は無理だったね残念だね

    【2007/01/06 14:41】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 箱も素敵~
  • わたしの好きなバラ柄の箱に入っていたのは…トイレブラシセットだったのですね。

    それが、ぽっきり…ものすっごいショックですよねe-329わかるわ~。

    陶器のですよね?
    わたしも以前から欲しくて見てはいるのですが、お高くて~e-263
    どちらでお求めになったので?
    こっそり教えてください~。

    ところで…リンクさせていただきますね~e-466


    【2007/01/06 15:19】 url[メープル #/5vwt0Ak] [ 編集]
  • あはは、にゃん吉くん、チョッとばかしサイズが合わなかったね(笑)
    駄目かな?と思っても、とりあえずトライしますよね猫って(笑)
    可愛いトイレブラシのセットですね、高そう~(笑)
    しかしおろした日に崩壊するとは悲しすぎる~
    取りあえず可愛いケースは無事だから良しとしましょう!って、何のフォローにもなってないか(^^;
    にゃんママさん、箸より・・・の「箸」が「橋」の間違いでは?
    や、ヤバイ逃げろ~(笑)

    【2007/01/06 17:21】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • すげ~
  • セレブですな~e-339
    にゃん吉君笑えます!!

    【2007/01/07 06:11】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • にゃん吉くんにも素敵な箱ってのが分かったのかニャ?
    縦に長いから足を入れたにゃん吉くん窮屈そう。
    柄がポキッ!はショックですね。
    この入れ物トイレブラシを入れるのもったいないわね。

    【2007/01/07 09:57】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • あらららら。。。。折角だったのに(汗)
    でも私も気持ち判ります。
    折角だから綺麗に!と思って力が入ったりしますもんw

    トイレと玄関のお掃除、続いているんですね^^
    私も頑張ろうw

    【2007/01/07 18:16】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆なっちんさま
     そうか~、その手がありましたねー、アロンアルファ+ガムテ。
    速攻で捨てちゃったよ~。早まった~。

    ☆ままんさま
     実用ではなくて鑑賞用なのかもね。
    そうよ、ワタクシも華奢ですから~!
    我が家にも似合うかどうかは、非常に微妙ってか、はっきり言って浮いています。にゃは。
    こちらこそ、今年もよろしく♪

    ☆優花里さま
     そうなの、そうなの!ねじ式だったのよ。
    おやびんも経験あり?
    ちょっとごしごししただけで、ぽっきりよ。大ショック。
    ほんとにちょっとの力だったのよ~~。

    ☆まおの親さま
     ほんとにちょっと力入れただけだったのに…
    と、思ってたけど実はかなり力が入ってたのか?
    段々自信なくなった~。おかしいよねー、お箸より重いものもったことないのに~~?

    にゃん吉、箱を見ると衝動を抑えられないようです。

    ☆黒ネコさま
     段々と自分が怪力なのでは、と自信がなくなってきました。。。
    めちゃくちゃショックです~。

    箱がきれいなので、にゃん吉がお気に召したとしても絶対渡しませんよ~。


    【2007/01/07 21:45】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆メープルさま
     メープルさんはきっとお好きだろうと思ってたの。
    これ意外とお安いのですよ。このセットで確か3000円くらい。私、もっとするのかと思ったのでつい衝動買いしちゃいました~。
    お店はこちらです。http://www.chugoku-sagasite.com/shop100/114.html

    リンクありがとうございます。これからもよろしく!です~。

    ☆ナナのママさま
     にゃん吉の場合、駄目かな?とも思わず迷わずトライします。わくわくしながら待ってるよ。

    これが3000円だったら、お安いと思ったのですわ~。
    いやだわ~、ママさんたら~。「箸」よ「箸」!!
    よくお読みになって~(笑)

    ☆ミニーベリーさま
     トイレの極一部だけがセレブになっておりますにゃん吉家です。
    このお店はミニーベリーさん、ご存じでしょ?

    ☆きょっぴいさま
     箱の形状も大きさも判断つかないにゃん吉ですw
    ほんともったいないよね~。でもトイレブラシが入っていると言う…ww

    ☆ミケネコ3サイさま
     ほんとショックでした~。
    玄関とトイレ掃除続いていますよ~。
    玄関なんて、まゆさん見習って水拭きしていま~す。
    がんばります!
     

    【2007/01/07 22:05】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 綺麗なブラシセットですね(^^)
    でも、折れてしまったのは残念ですね(^_^;)
    でも、これだけお洒落な柄ならオブジェとしても成り立ちますよ(^^)v

    【2007/01/13 17:31】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆みるくれもんパパさま
     そうか~オブジェと思ってもいいですね~。
    ですが、このオブジェ、我が家のトイレで思いっきり違和感を醸し出しております。。。

    【2007/01/16 22:15】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/79-21507ae7

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
