スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納豆
あるある大辞典でやってた、納豆でダイエットって結局捏造だったってこと?

もう~~!!すっかり信用して納豆を朝晩食べること3日。
しかもあとは普通に食べていいって言うから、いつもは夕食は軽くを心がけてたのに、軽くじゃなくてほんとに普通量の夕食とってたじゃんかーーー!!!

どーしてくれんのよっ!!!!
ダイエットどころか、これじゃ逆効果じゃないの~?

もっとも、元々納豆は大好きのにゃん吉ママ。
ダイエット目的じゃなくても、健康にいいのは間違いないのだろうから食べ続けますけどね。

熱々のごはんに、ネギと辛子を投入しよく混ぜた納豆をのっけて食べる幸せ。
私は生協で出ている「七穀納豆」が好きなのです。粟やひえやごまが入っています。美味しいよ~。


さて、今日も例のお友達が遊びに来ていました。
20070121204637.jpg

朝、お散歩から帰って来たにゃん吉がなかなか家に入らないので、変ねと思って外に出たら、植木の下にこの子がいました。

ふるるるるん、と鳴きながらこの猫ちゃんに挨拶に行ったにゃん吉。
猫ちゃんが私を見つけて、畑の中に走り込んでいったら、にゃん吉も後を追ってまた遊びに行ったのでした。

やっぱり仲良し?



そのにゃん吉は…
20070121205131.jpg

防寒着を引っ張りおろして、その中にくるまっておりました。
スポンサーサイト

【2007/01/21 20:54】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • ほんとにね~納豆!!
    ついこの間までこの島ではどこのお店行っても
    納豆なかったのに今日なんて・・・

    にゃん吉君のお友達はまさにキャッツに出てきそうな
    お友達ですわね!!

    【2007/01/21 22:36】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ホンとにショックよね~
  • 結構信じていたんだよね~
    あるある大辞典
    納豆のことだけなのかな~><

    にゃん吉君寒くて防寒着引っ張り降ろしたんだ~
    偉い
    今度お友達を紹介してね

    【2007/01/22 04:57】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 長毛野良ちゃん?
  • それとも 飼い猫ちゃんかな?
    にゃん吉くんのお友達 おうちまで来てくれるなんて まるで 小学生みたいね(,,^ m^ )

    納豆。。。信じてた人にとってはショックでしょうね~
    でも 体にいい食品なので それなりの効果はあるんじゃないかと思うなぁ・・・

    【2007/01/22 08:28】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • たまたまこの回の放送を見ていなかったので、最近まで何故納豆が品切れになっているのか知らなかったのよ~
    でもね、まさかあの番組が捏造するなんて…チョッとショックかも
    まぁ、そう簡単には痩せられないという教訓なのかしらね(^^;
    にゃん吉くん、自分で防寒対策するなんて賢いね~
    お友達のにゃんこ、左目悪いのかしら?チョッと気になるね。

    【2007/01/22 08:29】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • うきゃきゃヾ(>▽<)o
    私も納豆…まんまと信じて実行してましたん(;^_^A
    でも、私も納豆大好きだし…身体にはいいわけで…
    まっ、いいかぁ~~!みたいな( ̄∇ ̄;)

    にゃん吉くんのお友達…野良ちゃんなの??
    とってもきれいなニャンちゃんですねん。

    【2007/01/22 13:08】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • 納豆
  • 私も納豆、ついつい買い込んでました(笑)
    生協の七穀納豆と言うのは気になります~。
    今度行ったらチェックせねばw
    お外ニャンコ、ゴージャスな毛長ちゃんですね^^
    にゃん吉君の彼女???(笑)
    最後の写真可愛い~ww

    【2007/01/22 15:58】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 私、テレビで見てなかったので知らなくて、納豆を買いに入ったら売り切れで何でだろうって思っていたのよ。
    そしたら、あるあるでやったのね。
    納豆に責任はないのだから、売れなくなったら納豆が可哀そうね。
    にゃん吉くんの彼女?

    【2007/01/22 22:26】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 納豆ダイエットの件。
    あれはヒドイですね!
    俺は納豆が苦手なので試しませんでしだが試した人は怒りが納まりませんね。

    それはそうと防寒着にいるにゃん吉君可愛い♪
    長毛種のニャンコが友達で良かったね(^^)

    【2007/01/27 16:17】 url[みるくれもんパバ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     そうよ~、どこに行ってもなかったのにねー。
    にゃん吉のお友達はキャッツのどのキャラかね?
    デュートロノミーっぽくも見えるけど、そんなお年でもなさそう。

    ☆黒ネコさま
     とうとう番組打ち切りになっちゃったね。
    ネタ切れっぽかったしね。
    にゃん吉は結構文化的行動を取ったりもしますw

    ☆なっちんさま
     あはは!ほんと小学生みたいだね~。
    どうやら首輪をしてるみたいなんだけどね。飼い猫ちゃんかな~?どうなんだろう。
    納豆はからだにもいいのだろうし、何より大好きなのでダイエット効果なくてもいいんだけどねー。

    ☆ナナのママさま
     打ち切りにまでなっちゃったしねー。
    そう簡単には痩せられないってかw

    そうなの、左目写真を撮るまで全然気付いてなくて、写真見てあれ?とは思ったのだけど。なんなんだろ?写り方だけならいいのだけどね。



    【2007/01/27 19:20】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆優花里さま
     いいのよねー、私も納豆大好きだし。ダイエットは地道にがんばる。
     首輪してるように見えるので、飼い猫ちゃんかなと思ってみたり。迷い猫ちゃんかも。どうなんでしょ。


    ☆ミケネコ3サイさま
     七穀納豆、ほんっとに美味しいよ。一番好きかも。
    お友達の猫ちゃん、彼女なのか彼氏なのかw
    去勢済みのにゃん吉にはどちらでもいいのかもねw

    ☆きょっぴいさま
     わたし、あるある結構お気に入りだったのよねー。
    残念だわあ。
    納豆好きのにゃん吉家ですので、にゃん吉家は納豆の消費量は落ちることはないと思われますw

    ☆みるくれもんパパさま
     納豆お好きではないの?
    私も結婚するまでは、納豆口にしたことなかったのですよ。とーちゃんがあまりに美味しそうに食べてるので、怖々食べてみたら、美味しいの~、これがまたw
    それまで損した気分のにゃんママです~。
    一度試してみて。

    ゴージャスなニャンコちゃんですよねー。
    どういった素性の子なのか気になりますw

     

    【2007/01/27 19:29】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/86-6933e73c

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。