スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日。。。
またやって来ましたな、月曜日が。
1週間の始まりです。

私は日曜日の夕方、さざえさんのオープニングの音楽が流れてくると、あー、日曜も終わったわ。明日は月曜だわ…と、とてつもなく悲しくなるのですが、みなさまはいかがですか?



曜日に関係ない猫がここに…
20070129205621.jpg

おこたで温もりすぎて、ぷっはあと出てきました。


んで、また寝る、と。
20070129205818.jpg

えーなー、にゃん吉。
スポンサーサイト

【2007/01/29 20:59】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(14) |
comment
 
コメントを書く
  • 月曜日か~
  • かったるいですねぇ。
    一応8時間労働して帰ったけどみんなはまだまだ・・・
    明日からは僕もがんばろーっと
    にゃん吉君、僕の代わりに仕事にいって~~~

    【2007/01/29 21:18】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • そうですね~。毎日日曜日だったら・・・
    いいのではなく曜日が関係ないにゃん吉君がいいなぁ~。

    【2007/01/29 21:27】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ほ~~んと!
    あぁぁ~~~!お弁当の始まりだぁ~って感じ!
    でも、だから…金曜日がとっても好きv-221
    にゃん吉くん、おこたが暑くなっちゃったのねん。。
    その姿、私も大好き~~~~~v-411

    【2007/01/29 22:20】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • 実は私、金曜日がくるといやなんです。
    土日が嫌いな人なんですね。
    ごめんなさい。
    それは私が専業主婦だからです。
    ははは。
    これ以上は黙して語らず。
    でないと、やっかいなことに。

    【2007/01/29 22:40】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • う~ん 幸せな寝顔♪
  • 私の目じりが 下がりっぱなしですぅ!
    もう にゃん吉君 きゅーっ!って 抱きしめたくなっちゃう♪ でも お昼寝のじゃまかな^^;

    猫は 曜日とか時間関係ナシですもんね♪
    次に生まれ変わるなら 幸せな家猫になりたいと思っている私です♪

    【2007/01/29 22:55】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • もう終わり~
  • サザエさんのテーマ曲が流れると確かにもう休みも終わりか~
    チョット憂鬱になりますよね
    にゃん吉君いえニャン達よ君達が羨ましいよ~~
    と思ってるのは黒ネコだけ?

    にゃん吉君気持よさそうだね
    暖かいオコタで
    羨ましいニャ~

    【2007/01/30 04:58】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • それってサザエさんシンドロームって云うんでしたっけ?
    実際、多いみたいですよね~
    私は今無職だから、にゃん吉くんと同じですなw(爆)
    でも学生の頃とか働いてた頃の憂鬱さを
    思い出しましたよー

    【2007/01/30 05:37】 url[こめ #GQzJNJ3U] [ 編集]
  • 一緒だよ~
    ママさんもサザエさんが始まると「あぁ…休みが終わっちゃう」って憂鬱になるもん(^^;
    ホントにゃんこが羨ましいよね~たまには代わって欲しいよ(笑)
    にゃん吉くん幸せそうなお顔で寝てるね(^^)v

    【2007/01/30 11:28】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 俺も日曜日の夕方は憂鬱な気持ちになりますよ(ーー;)
    明日も仕事かぁってね。
    にゃん吉君もぷはぁっておこたから出るんですね(^^)
    可愛い♪
    家はれもんがおこたが大好きで暑くなるとぷはぁってやりますよ(^^)

    それと今度、勇気が出たら納豆挑戦してみます(笑)。

    【2007/01/30 21:08】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • 私も同じよ。
    又1週間が~!・・長いなって感じるもの。
    かと言って家でゴロゴロも嫌なのよね。


    【2007/01/30 21:16】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ごぶさたしています
  • 年越しのトラブル続きでやむなくブログ休業中の私ですが
    やっぱり月曜日がくるとア~ァの気分です
    専業主婦になったのにどーしてかっていうと
    好き嫌いの多い主人のお弁当つくりに頭がいたいのです
    早く開放されたい~
    にゃン吉君がうらやましい (笑)

    【2007/01/31 11:31】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • あーわかるw
  • 私も日曜日の夕方、さざえさんを見たら日曜日も終わりって思いますw
    あの番組って子供の頃から同じ時間帯だし、昔から思ってましたw
    にゃん吉君、確かに曜日関係なし(笑)
    うちもミーに『え~なぁ』って言ってます(笑)
    特に朝(笑)

    【2007/01/31 20:36】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆まおの親さま
     月曜日ってのはほんとにね~。
    そう言いながらもう1週間以上も経ち、明日は金曜日。
    実は今日が金曜日と勘違いしていたのです~。
    明日もう1日…ですね。

    ☆ミニーベリーさま
     そうなのよ、曜日が関係ないってのが羨ましいよ。
    でもにゃん吉的にはなんとなく関係あるかも。
    週末家族がいたらお外に行ったり来たりしてるしね。

    ☆優花里さま
     お弁当もねー。月曜の朝は特に意気が上がりませんわあ。にゃん吉おこたの中でよくふにゃふにゃになっておりますわ。

    ☆お狂さま
     あはは!分かります~。
    確かにそれ以上はやばいかも。

    ☆なっちんさま
     猫が寝てるとついついさわりまくって、いやーな顔をされる私です。。。あんまり幸せそうに寝てるもんだから。私も次は幸せな家猫がいいなあ。


     

    【2007/02/08 19:45】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     ねーあのさざえさんの元気な音楽がかえって憂鬱さを呼び込むよね。
    おこたはぬくぬくなのですが、冷え性の私が入ったとたんおこたの温度が低くなると、家族から抗議されます。ひどい!

    ☆こめさま
     さざえさんシンドロームと名前がついているのですね。なんか聞いたことがあるような…
    確かに学生時代も嫌だったなー。宿題が残ってたりするともっと…w

    ☆ナナのママさま
     ここにも憂鬱仲間がw
    ねー、ほんと幸せそうでしょ。私もにゃん吉になりたいっすよ。

    ☆みるくれもんパパさま
     れもんちゃんもそう?なんか笑っちゃいましたよ。
    納豆はもう挑戦しましたか?

    ☆きょっぴいさま
     1週間長いよねー。私は横着者なので家にいると毎日お昼まで寝てそう。出勤しなきゃならないからなんとか持ってるところもあるのかもね。

    ☆nonnonさま
     わ~こちらではお久しぶり!
    お弁当作りはほんと大変よねえ。好き嫌いが多かったらなおさら。男の人はお弁当大きいし、隙間できたらどうしよう?っておもいませんか?w

    ☆ミケネコ3サイさま
     さざえさんて私が子供の頃からずっと続いてるもんねえ。もう刷り込まれてるわ。
    特に冬の寒い朝はほんと羨ましい。
    にゃん吉は暖かいうちは早起きなのに、寒くなるとお姉ちゃんずと一緒に起きてくるのよ。


     

     
     

    【2007/02/08 19:58】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/88-1a62f728

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
