
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはどこでしょう?
20070207221800.jpg



これはね、姉その1のドレスの中なのです。
姉その1の演奏会用のドレスです。

裾を直していたらこうしてにゃん吉がやってきて、邪魔をしてくれるのですね。




20070207222159.jpg

これはスカート部です。
写真ではわかりにくいですが、地の色はイエローです。
この中ににゃん吉がいるのです。



20070207222506.jpg

そしてこうして寝るという…

可愛いから、とてもじゃないけど動かせないわ。
裾直しが頓挫するのはにゃん吉のせい。
私の根気がないせいじゃありませんよーー。



20070207222805.jpg

これは水色のドレス。
こちらも裾直しがいるのです。。。。

きっとにゃん吉が可愛すぎて、なかなか進捗しないと思われますw



みなさま、風邪の心配ありがとうございます。
すっかり、とは言えませんがかなりよくなりました。
昨日は美容室にも行って、すっきりした頭になりました。


コメントのお返事が遅れております。
ごめんなさ~い、ちょっと待ってね~。

【2007/02/07 22:33】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 先日は久々に、にゃん吉家に行かせてもらいました。
    生にゃん吉君とご対面e-265
    にゃん姉その1ちゃんのドレスの中にいました、いました。
    にゃん姉ちゃんがピアノの演奏を始めるとにゃん吉君は
    うっとりとピアノの上で聴いてましたわ。
    私も久々のプチ演奏会にうっとりでした!!
    ありがとうございましたe-291

    【2007/02/08 06:49】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     先日はありがとう。
    ね、にゃん吉ってばほんとピアノ聴くの好きでしょう?
    特にショパンが好きなんだと思うのw
    本番ではもっといい演奏ができるようにがんばります!なぜか私がww

    【2007/02/08 20:11】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 良かったですね^^
  • 風邪大分回復されたようでよかったですね♪
    春のような陽気でも、乾燥しているからか?
    私の周りにも風邪引きさん増えてます。
    治りかけも大事って言いますから、無理されませんように^^
    にゃん吉君お邪魔んぼしたまま眠ってしまうなんて^^
    そりゃ可愛くてどかす事なんて出来ませんw
    すそ直し遅くなって当たりまえですね^^
    もう可愛すぎます^^

    【2007/02/08 23:41】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 女の子のようだね
  • にゃん吉君よく似合うね~~
    プリンセスよようだよ
    こんなにゃん吉君見たらおすそ直しもはかどらないね(笑)
    風邪良くなって来たようでよかったです
    あまり無理をしないでね

    【2007/02/09 07:26】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 演奏会?
  • 姉その1さんは 何か習い事を・・・
    それも 相当お上手な!?
    演奏会っていうと ヴァイオリンかピアノくらいしか思い浮かばないんですけど^^;なんだろ?

    ドレスに埋もれるにゃん吉くん。
    ナゼだかうっとり とても気持ち良さそう♪

    【2007/02/09 08:32】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • 素敵なドレスですね~
    こんな綺麗なドレスを着て壇上で演奏できたら気持ち良いでしょうね(^^)v
    にゃん吉くん、ドレスの中がお気に入りのようですね(笑)
    肌触りが良いのかな?
    でも汚しちゃダメだよ~姉その1さんに叱られちゃうからね(^^;
    体調かなり良くなられたようですね。
    でも完治するまで無理は禁物ですよ(^^)v

    【2007/02/09 13:15】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • きれいかわいい!!
  • 綺麗な生地の中にいるにゃん吉君、可愛いな~
    ピアノ演奏が好きなんですか!
    そのうち自分も弾きたいとか言い出しそうですよ
    風邪は治りかけが大事だから気をつけてくださいね~

    【2007/02/09 20:56】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • にゃん吉くんは優しいお顔をしているので、ふわふわドレスの中からのお顔優雅に見えて素敵よ。
    潜るのを楽しんでいるにゃん吉くんがいたらお仕事が捗らないわね。

    【2007/02/10 07:50】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • かわいい~~v-10
    にゃん吉くんが、お姫様みたいだよ~ん
    そんなかわいい姿をみちゃぁ~…
    捗らないわけだわさ(笑)
    ドレスを着たにゃん姉も見てみたいなぁ~…
    演奏会がもうすぐなら…
    早く本調子にならなきゃねv-410

    【2007/02/10 11:18】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • にゃん吉君がドレスに入ってる姿が可愛いですね(^^)
    特に一番初めの写真がお気に入りです!(^^)!
    納豆・・・・・いやー食べるのにはかなり勇気が入りますね(苦笑)。
    これはいつ食べれるか分かりませんね(^_^;)

    【2007/02/10 11:30】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミケネコ3サイさま
     ありがとうございます。今日は少し鼻がぐずぐずするくらいで、ほぼ完全復活です。インフルも流行って来てるみたいだし、うがい手洗い忘れずに、ですね。

    にゃん吉可愛いでしょう。ラブリーでしょう。(笑)
    あまりに可愛いので、そっとしておくのですよ。なのでまるで裾直しが進みませんわ~。

    ☆黒ネコさま
     プリンセス!!なんと、なんと、まさにお姫様ですわねえ。去勢済み男子ですけど。
    心配していただいてありがとうございます。よくなったので明日は裾直しを頑張る予定(あくまで予定)。

    ☆なっちんさま
     姉その1はピアノをやっております。上手になってくれたらいいな、と思っています。

    何かの中に入りたい猫の習性なのかな。きれいだからと思ってるかな??

    ☆ナナのママさま
     きれいなドレスでしょう。ちょっと私も着てみたいですわww 入らないですけどねw

    ご心配をおかけしました。明日はがんばって裾直しします。





    【2007/02/10 18:19】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆まおの親さま
     まおちゃんリョウガくんブログにコメント書こうとしても、書き込みできないのですよ~。ちゃんと表示しないの。なぜ~??我が家のPCおかしいのかな?

    にゃん吉はピアノ聴くのが好きみたいです。
    ほんとにうっとりした顔をして聴いてるのよ。
    特にショパンが好きみたい。シューマンの時はさっさかどこかに行くのですよ。シューマンはお気に召さないようです。

    ☆きょっぴいさま
    うふふ、優雅ですか~。そうですねー(否定もしない親ばか)
    はい、まるで捗りません。明日がんばります!


    ☆優花里さま
     お姫様!!でしょ、でしょ。可愛いよねー(親ばか炸裂!)
    今日の記事にドレス着用写真アップしました。

    ☆みるくれもんパパさま
     1枚目いいでしょう。ほんと可愛いよねー(救いようのない親ばか)

    納豆、勇気がいりますか?分かるな~。私も最初はほんと恐る恐るでしたもの。でも美味しいよ~。

    【2007/02/10 18:36】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/90-69c0fed8

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
