
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんきチキン
お姉ちゃんずの証言によれば、最近のにゃん吉のお気に入りスポットらしいです。
ここです。
20070210174035.jpg



下から見たらこうです。
20070210174133.jpg

階段の手すりのてっぺんなのですー!


まず横の手すり(すごく幅が狭い)に飛び乗って、ここに移るのです。
あわわわわ。。。そんな不安定な…
怖いわ~、やめて欲しいわ。


乗ったはいいが、降りるのが恐ろしくてこの狭いところでうろうろするらしいです。お姉ちゃんずの証言。
そして次に…
20070210174733.jpg

うろうろしたあげく、やっとのことで飛び降りて、その勢いで手すりの反対側にある窓に飛び上がる、と。


そんなに恐ろしいのなら乗らなきゃいいのに、乗るのよね~。チキンくんのくせにねえ。



今日はお友達のHちゃんと久しぶりにランチしました。お嬢さまの天然娘ちゃんも一緒。
20070210175241.jpg

こちらはメインのプレート。
実はこの前にパスタがあったのだけど、腹ペコのおばちゃん二人はついがっついてしまいまして、写真撮るの忘れちゃいましたの。

20070210175510.jpg

こちらは天然娘ちゃんのプレート。お子様ランチ。
少食な大人ならこれで充分かも。私は満足できないだろうけどね。


20070210175746.jpg

デザートです。アップルとシナモンのケーキ。
ぜーんぶ美味しかったわ~。大満足じゃ~。



↓のドレスの着用写真です。去年県庁所在地であった演奏会でのものです。携帯だから写りが悪いけど…
060315_1931~001.jpg

姉その1と、小さなお友達と。

【2007/02/10 18:05】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • 今日は写真満載でうれぴいわ~!!

    ランチおいしそ~e-420

    【2007/02/10 20:13】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • あはは…
    猫ってすごいよね~!みとも張りの上を走りまわってるもん(;^_^A

    にゃん姉…素敵!
    花嫁さんみたい…
    我が家の娘は…最近…バンドをくんじゃって…
    とんでもない格好して出かけます(T∇T)

    【2007/02/10 22:03】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • そうそう、猫って意味もなく高い所に登りたがるよね、降りられないくせに(笑)
    実家で飼っていた猫は木に登って下りられなくなり、はしごを出して救出した事があったよ(^^;
    美味しそうなランチ~♪ママさん何故かお子様用に惹かれる(笑)
    姉その1さんのドレス姿、華やかで綺麗ですね!
    こんなドレスママさんは着る事もないだろうな~ってか、サイズ的に入らないし(^^;;;

    【2007/02/10 23:00】 url[ナナのママ #/3WEEAIQ] [ 編集]
  • こんばんは
  • 見てる方がハラハラしますね~。
    ウチのニャンたちはトイレがお気に入りスポットです。
    なのでドアを開けておくのですが、入った後自分たちで閉めてしまい、しょっちゅうセルフ監禁されてます。

    【2007/02/10 23:07】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • これはこれは本当のプリンセスのようですね~
    にゃん吉君とちがい
    可愛い女の子が2人で♪
    そしていつもながら美味しそうなランチ食べてるではないですか~(羨ましい)
    近くにあったら是非食べて見たいですね~

    にゃん吉君階段手すり乗り見ているほうのが怖いですよね~><;

    【2007/02/11 04:39】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • チキン・・・
  • ウチにも1匹チキンが^^;
    でも 猫って高いところ好きだからね~♪
    にゃん吉君 ナイスなポジションじゃない!?

    ランチ メインのプレートでお腹いっぱいになりそうな私。。。(〃∇〃)コレにワインでもあれば最高♪
    ・・・ランチでワインを飲む女( ̄m ̄*)

    お嬢さんのドレス姿 やっぱ若いと綺麗よね~♪
    なんだか ウエディングドレスを思い浮かべるわ!

    【2007/02/11 09:16】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • にゃん吉くん下から見ると目が回りそうなくらい高い所に乗ってるね。
    飛び乗る時に勢い余って下に落ちないでね。
    出されたお料理写真を撮る前にいつも食べてしまいます。

    【2007/02/11 14:42】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 猫って高いとこが好きですね~
    でも ここは怖い!!
    落ちて怪我でもしないかとハラハラしますね

    お嬢様素敵だわ~花嫁さんみたい
    女の子は着飾れるから楽しいですよね ♪



    【2007/02/11 18:05】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     ここはよくご存じのところですわ。
    ランチはお得感あるよね~。

    ☆優花里さま
     みとちゃんも、すごいところにいるよねー。
    お姉ちゃんずは、いつもはすごいかっこです。私が選んだ服なんて見向きもしないよ。

    ☆ナナのママさま
     猫って登るのはいいけど、降りるの下手ですよね。
    ママさん、お子様用で足りるの~(笑)お子様用もデザートにソフトクリームが付くのよ。
    ドレス、私もサイズ的に合わないってか、きっと不気味。。。

    ☆りょおさま
     はらはらしますよ~。最初に乗る手すりの幅が狭い上に下は階段ですからねえ。落ちたらどうすんのよ。
    みかちゃんたち、セルフ監禁ですか?油断できないねーw

    ☆黒ネコさま
     プリンセスと言うか馬子にも衣装と言うか…
    ランチ美味しかったですよ~。夜のメニューはお高くなるけど、ランチはお得。ランチ専門です。

    ほんと怖いよ。足滑らせないでねって感じ。


    【2007/02/11 21:12】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆なっちんさま
     うふふ、チキン仲間ですね。
    なっちんさん、このプレートだけでお腹いっぱいですと?
    少食過ぎない?これにパンかライスもついてるのよ。
    私たち完食いたしましたw
    私は白ワインが好きですが、なっちんさんは何がお好き?

    まだ若いからねー。二の腕も出せるし体型崩れてないもんねえ。

    ☆きょっぴいさま
     でしょ、でしょ。勢い余って落ちちゃったらどうすんのよって思ってしまう。
    お料理が出てきたら、嬉しくて我を忘れて写真のことなんか忘れ去ってることが多い私です。

    ☆nonnonさま
     ほんと怖いところにいるよね。やめて欲しいです。
    ドレスアップは女の子の親の楽しみ♪です。普段は親の言うことなど聞かず、すんごいかっこしてますからねえ。

     
     

    【2007/02/11 21:25】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/91-8398197d

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
