
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風水効果?
昨日、某ショッピングセンターにお買物に行ったら、福引きができるピンクレシートを貰ったのです。
せっかくだから挑戦してみました。

福引きはがらがらと回すと、色のついた玉がポンと出てくるあれ、でした。
10回できたので、がらがらと調子よく回していたら、いろんな色の玉が出てきたのですね。

すると、福引き担当のおばさま方が、「まあ、すごい!まあ、すごい!」とおっしゃるではありませんか。そのうちチリンチリンと鐘まで鳴らしてくれるし。

「ん??なに?これってすごいの?」と聞いたら、おばさま方「すごいですよ~。500円が3本ですよー。他にも当たってるし」とのお言葉。

1等が500円なのかどうか聞くの忘れたけど、鐘まで鳴らしてくれたってことは1等??結局1950円の商品券をいただいたにゃんママでした。

まゆさんを見習って、玄関のお掃除とトイレ掃除を毎日してるからかしらね~?なーんて素敵奥さま。にゃはっ。
これって風水効果よね♪


さて、今日のにゃん吉はお花畑にいます。
20070211204703.jpg

姉その1のドレスの上です~。。。そこで寝ちゃいかんと言っとるが。

結局今日も裾直し捗らず。。。だって~お昼寝しちゃったんだもんねー。はあ~~。



そのうちピアノの音が聞こえてくると、こんなになっていました。
お耳に注目。
20070211205134.jpg

これって聴いてるよね?


前にまわってみましょう。
20070211205323.jpg

どうでしょう?
聴いててもどうでも、ここからおりてちょ。

【2007/02/11 20:56】 にゃん吉 | トラックバック(4) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • 凄すぎ!!素敵奥さま効果!!
    わたくしも素敵奥さまになりたいし・・
    マジでこの前玄関ビックリだったし・・

    今日も満足じゃe-266
    お花畑のにゃん吉君e-420

    【2007/02/11 21:04】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     すごいでしょー、素敵奥さま効果。
    我が家の玄関大変身してるしねw

    どうにもあのドレスが気に入ったみたいで、今もドレスの所望されたばかりです。

    【2007/02/11 21:30】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 凄いです~
  • 玄関とトイレの掃除で運気アップですか~
    黒ネコも頑張ろうかな~~
    目指せ3億円ですよ~~

    にゃん吉くん本当にドレスがお気に入りですね~
    よほど気持ちいいのかな~
    それともドレスに目覚めたかな~(笑)

    【2007/02/11 22:04】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • すごーい!
  • 風水効果でしょうかw
    凄いですね~。
    トイレと玄関の拭き掃除、かなり効果があるとみました。
    トイレは毎日掃除しますけど、玄関の拭き掃除は・・(汗)
    宝くじ買う前と抽選日と交換日には忘れず玄関掃除しなくちゃw
    にゃん吉君、お花畑に可愛く埋もれていますね^^
    ふわふわで気持ちいいのかな?

    【2007/02/11 22:14】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • ソレはまさにっ!!
  • 風水効果でしょう♪
    トイレと玄関かぁ・・・
    一応 こざっぱりするようにはしてるけど お掃除をマメにしなきゃダメなんでしょ?
    ううっ・・・ずぼらな私にはむりかな^^;

    1950円分の商品券 すごい!
    約2000円 好きなもの買ってもいいってことなのよ!!
    何買います? ちょっとプチ贅沢しちゃいますか!?

    【2007/02/11 22:32】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • 凄いじゃないですかぁ~~~~!
    その運気を少し分けて頂きたいほどですね(笑)
    以前のまおさんのところのプレゼントが当たった記事のあと、ママさんも玄関の拭き掃除を毎日やってるのですが、トイレも必要でしたか(^^;
    片手落ちだったから中途半端な当たりしかなかったんだ~
    よ~し、明日から頑張って掃除するぞ!
    ドレスがお気に入りのにゃん吉くん、もしかしたらKABAちゃんやIKKOの路線狙ってるとか(笑)

    【2007/02/11 23:12】 url[ナナのママ #/3WEEAIQ] [ 編集]
  • すっご~い!
    ガラガラやくじ運のない私にとって…
    とてつもなくすごいお話ですよんv-12
    風水効果…恐るべし!
    私もやってみる!

    にゃん吉くんv-344今日もかわいい~~!
    にゃんママさん…もう少し…裾直し遅らせて下さいましv-410

    【2007/02/12 00:10】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • 当たりがたくさん
  • 普通スーパーのクジってはずればっかりだから
    そんなに沢山当たりがでるのは珍しいですよ~
    僕らはティッシュとか飴玉とか末当ばっかです。
    素敵奥様効果、妻にもさせようかな~

    【2007/02/12 13:56】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • 風水効果バッチリではありませんか?
    にゃん吉くん、良いピアノの音色に耳が肥えてきているわね。
    ちゃんと聞いているのね。

    【2007/02/12 16:12】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 今日おいらは誕生日v-221
    とあさって書いてますv-241
    風邪引きましたv-12

    【2007/02/14 22:11】 url[sabarubu #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/92-017b68d1

    blog_name=【】 ♥   -
     
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/02/23 00:52】

    blog_name=【】 ♥   -
     
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/02/23 01:18】

    blog_name=【】 ♥   -
     
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/02/24 11:32】

    blog_name=【】 ♥   -
     
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/03/02 21:34】

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
