スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モヒモヒ
仕事が休みとなるとお昼近くまで寝ている私です。
完全に脱力しまくり。
にゃん吉も寒くなってからというもの、起きてくるのが段々と遅くなり、お姉ちゃんずが起きる時一緒に起きてくるありさま。

たいてい姉その2の方が起きるのが早いので、一緒に階段をことんことん降りてきます。

そうなのよねー、相変わらず若い娘っことは一緒に寝るくせに、かーちゃんとは一緒に寝てくれない。。。
それどころか、明らかにうざがられてるし!!なんなんよ!!!


しかもとーちゃんには、こんな…
20070218211246.jpg

こんな陶然としたお顔をするのです…



どうなっているのかと言いますと~
20070218211502.jpg

モヒモヒです。
お腹をモヒモヒされているのです~~!

とーちゃんにはこうしてモヒモヒさせるのです~~~!!!
なんなんよーーー!!!!
スポンサーサイト

【2007/02/18 21:20】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • あきらかに・・それは嫉妬ですな。
    とーちゃんにモヒモヒされていいお顔のにゃん吉君!!

    今日もドレスの裾直しは・・・

    【2007/02/18 21:36】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     そうなのよ、分かってるよ、嫉妬だって。。。
    だってー、悔しいじゃないのー!とーちゃんなんかに負けるなんてー!!

    ううう、ドレスの裾直しのことは言って下さるな。。。

    【2007/02/18 21:46】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • にゃん吉くん、具合が悪かったのね。
    良くなったようでよかったわ。
    仰向けにされてモヒモヒ・・・。
    意味は通じているけどモヒモヒって言葉は始めて使ったわ。

    【2007/02/18 22:40】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • コレをモヒモヒというならば
  • ウチの子は 私にさせるけど 旦那には。。。
    ってな状態ですわ^^;
    ママさんもやったら出来るんじゃない!?
    ねこって 気持ちいい事に貪欲だから やらせてくれるかも♪
     ねっ(o^-')b

    【2007/02/19 00:00】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • この一週間はいろいろあったんですね
    でも元気になってよかったです

    にゃん吉君はお腹モヒモヒが好きなんだね
    気持よさそう
    でもこれってとーちゃん限定かな~~
    チョット悔しいね~
    ご飯誰に貰ってる~~
    ですよね<(`^´)>

    【2007/02/19 05:02】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 少し立ち直ったので遊びにきました^^

    にゃん吉君のこの表情!
    嫉妬する気持ち、わかるわ…w
    妹が帰省したとき、妹の毛布にもぐり込んで昼寝するもちを見て
    妹にじぇらすぃー感じましたから!
    妹曰く、「私はもったんより下に見られてるから」とのことですが。

    モヒモヒ、ウチはごはんの後のまったりタイムを狙ってやってます。
    それ以外の活動タイムだと嫌がるのに
    そのときは恍惚の表情を浮かべてされるがままになってますよー

    【2007/02/19 05:17】 url[こめ #GQzJNJ3U] [ 編集]
  • にゃん吉くんたら、とーちゃんラブなのね(^^;
    モヒモヒされて気持ち良さそうだよ!
    まぁね、所詮嫌われるような分の悪い役回りは母ちゃんってきまってっからね、マジ損だよね~
    こんなに可愛がってあげてるのにさ(笑)
    しかし真っ白できれいなお腹だね~
    ちっとばかしダイブしてスリスリしても良いかな?

    【2007/02/19 11:56】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ちょっと不満 ?
  • ウチでは
    ご飯をもらうのはお母さん
    トイレの掃除もお母さん
    夜窮屈でも我慢して布団を提供するのもお母さん
    それじゃお父さんは ?
    可愛い可愛いして遊んであげて 都合のいいときだけ膝に乗せてあげて。
    だから ね~あそんで~~ってすりすりしていく猫たちですよ
    どこも同じなのかな~ (^^; 

    【2007/02/19 13:28】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • やっと遊びにこれたよ~ん♪
    うきゃきゃ!
    にゃん吉くんのとろり~~んとしたお顔( ´艸`)
    でもでも!みとも同じだよん!
    ご飯の時だけって説もある(-"-;)
    なんなんだ~って感じですよね!
    でもでも…とーちゃんに愛されてる姿もいいですよねん。(^ ^ゞ

    【2007/02/19 22:11】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • モヒモヒ~^^
  • にゃん吉君いい感じでモヒモヒしてますね~^^
    でも、一定の人荷だけしか見せないとなると。。
    ミーも旦那には抱っこもさせないし、、
    ワンコと違ってニャンコは難しいですね~、

    【2007/02/20 21:13】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • みなさま、長らく放置しておりましてすみませんでした。

    ☆きょっぴいさま
     なんだか、いかにモヒモヒって感じしない?
    姉その1の命名です。

    ☆なっちんさま
     そうです、これをモヒモヒと言うのですw
    それがそう簡単にいかないところが、にゃん吉のにゃん吉たる所以。。。くう~。

    ☆黒ネコさま
     そうなのよ~。とーちゃん限定。
    ごはんもお水もトイレ掃除もぜーんぶかーちゃんがやってるってのに。ひどい!にゃん吉。

    ☆こめさま
     でしょー!でしょー!
    こんな表情するなんてーーー!!!
    今度、ごはんの後狙ってモヒモヒ挑戦してみます。

    ☆ナナのママさま
     そうなのよ、とーちゃん限定。
    悔しいったらありゃしない!!
    このお腹にダイブするのは、私が成功してからにしてちょ。

    ☆nonnonさま
     ちょっとどころか大不満!
    ねえ、お世話してるのはかーちゃんなのにねー。とーちゃんなんて遊んでやるだけなのに、この人気ぶり。
    つまらん、実につまらん。

    ☆優花里さま
     みとちゃんも同じ?そうか、そうか。…となぜか納得するw
    とーちゃんもなんだかんだと言ってにゃん吉ラブなのですよ~。

    ☆ミケネコ3サイさま
     ミーにゃんは旦那さまはだめなのですか?
    猫って難しいところがあるもんねえ。
    私もいつかはモヒモヒしたいよ。
     

     
     


    【2007/02/25 20:43】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/96-af09cca9

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
