
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと…
ここのところずっととーちゃんがPC使ってたものだから、なかなか私の順番が来なかったのです。
あー、私専用のPCが欲しいっすよ。

こないだ、新聞広告にデルのノートPCが激安で出てましたね~。
思わずぐらっと来たのですが、進学をひかえている娘がいるので泣く泣くあきらめたにゃんママです~~。

はあ~、これからにゃん吉家の厳冬の時代到来。。。
どうやってやり過ごすのかしら。。。
個人は増税になるって言うし、社会保険料なんて毎年何かが上がってるし。
それが納得のいく使い方されてるのかと言うと、マジ怪しいしってか、完全におかしいじゃろ!!って思わず方言が(苦笑)
税金を打ち出の小槌って思ってんじゃないだろうな?

…と、これからの数年を思い、つい暗澹としてしまったにゃんママです。。。


さて、相変わらずにゃん吉。
ここがお気に入り。
20070225195804.jpg

ここから広々としたお外がよく見えるのですね。


20070225195919.jpg

べろんちょ。わかりにくいな。



20070225200641.jpg

べろんちょ。アップ。

【2007/02/25 20:07】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • 今度はにゃん吉君のべろフェチになりそうじゃわe-266

    【2007/02/25 20:45】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • わかります~~
    我が家もやっとあと一年で終わります
    姉が大学院に行きたいと言い出したときの驚き
    「予定してないよ~~」っと言いたい気持ちをぐっとこらえて「何とかなるよ」と小さな声で・・・・・
    ウチは二人ともアパート暮らしなので仕送りもあるし(T_T;
    6年間「贅沢は敵だ~~~~~!!」の精神で何とかたどり着くことができそうです
    来年の今頃は気が狂ったように好きな物を食べまくって ブクブクに肥えてしまうのではないかと心配ですよ (^^;
    にゃんきちママさんがんばってね 
    ニャン吉君 ママさんとパパさん応援してあげてね。

    【2007/02/25 21:08】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 厳冬期
  • は~るよこいっ♪

    学費って、いったいいくらかかるんでしょう?
    これから咲きいくら出て行くのかしら?
    なのに、家電製品は壊れるし、学費以外にもお金出て行くばかりですぅ~~
    宝くじ買おうかしら?

    【2007/02/25 21:58】 url[ままん #0uBxWX7I] [ 編集]
  • 自分のパソコン欲しいよね~
    そこをグーッとこらえて
    頑張って下さい
    これから学費が大変な時ですから
    ホンといったいいくらかかるんだ~~か~

    にゃん吉君慰めてあげてね

    【2007/02/26 04:58】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • こんにちは
  • ウチも冷蔵庫の買い替えを先送りしています(笑)
    弱にしても入れてるものが凍ってしまう冷蔵庫なのでやばいのですが・・・

    【2007/02/26 12:32】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • そうだよね~学費って結構掛かるみたいだもんね!
    PCは玄関とトイレの掃除を頑張って、何かの懸賞か宝くじでゲットしましょう(笑)
    にゃんママさんだったら、本当に懸賞か何かでゲットしそうで怖いかも~(^^;
    税金や保険はどばぁ~っと上がるのに、給料なんかはチョロチョロも上がらない…絶対納得できないよね!
    なんだか「絶対に年金を満額お支払します」と一筆書いて頂かないと社会保険とか払うのも考えちゃいますよね(笑)
    にゃん吉くんのベロンチョ、しっかりお鼻まで届いてますね、可愛い(笑)



    【2007/02/26 15:37】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ほんとに~。
  • 役人は 税金って勝手に湧き出てくる物と思っているフシがあるのでは?
    官僚も国会議員も、もっと自腹で何でも払え!ッて思います。

    以前、不動産屋に勤めていて新大学生にアパートとか紹介してましたが
    ほんと親御さんは大変だと思います。

    【2007/02/26 18:19】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 良かった…
    また具合が悪くなっちゃったのかと…心配しましたん。
    我が家の旦那は、完全アナログ派。
    パソコンの開き方すら知らないのでありま~す。
    今どき珍しいでしょ( ´艸`)
    進学…我が家もです…
    怖いよね~~!

    【2007/02/26 22:47】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • にゃん吉くん、良い見晴台に乗ってるねー。
    落ちないようにね。

    【2007/02/26 23:07】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/97-1786f9b9

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
